片岡成美

SKE48

片岡成美について

片岡成美は、2015年3月15日、SKE48第7期生オーディションに合格。3月22日、SKE48ニコ生特番にて初めてファンの前に姿を見せた。

また、3月31日、パシフィコ横浜での『コケティッシュ渋滞中』リリースイベントにて、7期生お披露目ライブに参加し、5月19日チームE 4th Stage「手をつなぎながら」公演でバックダンサーデビューを果たした。

その後、2017年10月5日にSKE48劇場での『SKE48 9周年特別公演』において、正規メンバーへの昇格とチームKII所属が発表され、今後の活躍が期待されている。

基本プロフィール

芸名 片岡成美 (Narumi Kataoka)
本名 片岡成美 (Narumi Kataoka)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 147cm
体重 0kg
血液型 A型
誕生日 2003年03月13日 (16歳)
干支
星座 うお座

所属

参加グループ

SKE48

レコード会社
事務所 AKS
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

不明

性格

片岡成美は本人曰く、「毒舌」であると公表している。

しかし、SKE48の9周年前夜祭トークショーにて、2016年10月6日から2017年10月1日の劇場公演出演回数トップ3が発表された際に、第3位の北川愛乃、第2位の相川暖花を抑え、堂々の年間第1位を獲得するほどの努力家でもある。

また、時間があればダンスの練習をしていると同期の小畑優奈も証言しており、地道な努力を惜しまない人格でもある。

趣味

片岡成美の趣味は、ピアノ、ダンスである。

特技

片岡成美の特技は、書道、SKE48のメンバーの好きな食べ物を暗記することである。

デビュー前の経歴

片岡成美のデビュー前の経歴については、詳細な情報が公開されていないが、もともとSKE48が好きで、アイドルになりたくてオーディションを受けた。また、加入時点では身長が137cmでSKE48メンバーの中で一番背が低かったことも有名である。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生国 愛知県
出生地域
高校 不明
大学 高校生

解散・引退について

周囲からの評判

片岡成美は、メンバーに入った頃は人見知りが激しく、同期の相川暖花と浅井裕華で組んだ非公認ユニット「三色団子」以外には話しかけることができなかった。

しかし、もともと努力家な一面があり、メンバーにも徐々に受け入れられて今ではチームの中でも愛される存在になっている。

また、SKE48の劇場支配人湯浅洋も「まだまだ未完成ですが、秘めているものがあるように感じられます。今後の成長を見守りたいと思います。」と語っている。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/kataokanarumi/?hl=ja
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

SKE48のメンバー