野島樺乃

SKE48 AKB・坂道

野島樺乃について

野島樺乃は、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバーである。

2015年3月15日に、SKE48第7期生オーディションで合格した。2015年3月22日に、SKE48ニコ生特番において、7期生として初めてお披露目される。2015年5月8日に、チームE 4th Stage「手をつなぎながら」公演で、バックダンサーデビュし、2015年7月6日に、SKE48研究生「PARTYが始まるよ」初日公演で、劇場デビューした。

その後2015年11月28日に、『SKE48冬コン2015 名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~ ひと足お先にXmas!ユニット祭り』の夜公演にて、正規メンバーへの昇格とチームSへの所属が発表される。

基本プロフィール

芸名 野島樺乃 (Kano Nojima)
本名 野島樺乃 (Kano Nojima)
国籍 日本
性別 女性
身長 164cm
体重 0kg
血液型 O型
誕生日 2001年09月06日 (19歳)
干支
星座 おとめ座

所属

参加グループ

SKE48

事務所 AKS

好きなタイプ

不明

性格

野島樺乃は、いつも笑顔が素敵な、明るい性格である。好きな言葉は、「誰かが見てくれている」である。

また、過去の公式プロフィールでは、「しあわせ」というように、常に物事をポジティブに捉えている。とても、おおらかな性格である事を明かしている。

趣味

野島樺乃の趣味は、料理、カラオケ、映画鑑賞である。

特技

野島樺乃の特技は、料理、歌を歌う事である。小さな頃から歌が好きで、歌を習っていた。

デビュー前の経歴

株式会社第一興商「DAM★とも」と、タイアップし、48グループでは、メンバーオーディション初となる、ファンによる投票審査を導入した。野島樺乃は、SKE48第7期生オーディションの最終審査の投票中間発表において、第1位であった。

また、小学2年生から中学1年生の頃まで、歌を習っていたので、自身では「歌は誰にも負けません、負けたくないです」と語っている。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
高校 不明
大学 高校生

周囲からの評判

野島樺乃は、SKE48の劇場支配人の湯浅洋は、彼女のデビュー当時に「いつも笑顔で、明るい性格。さらなる経験を積むことによって、この先の成長が楽しみなメンバーの一人です。苦い経験もしたが、だからこそ成長できたメンバー。今年は自分からチャンスをつかみにいってほしい」と語っている。これからの活躍が楽しみなメンバーである。

整形

なし

尊敬するアーティスト

公式サイト・SNS

SKE48のYouTube Channel

野島樺乃の楽曲

すべての楽曲を見る

SKE48のメンバー

関連するアーティストを見る