廣瀬智紀

廣瀬智紀について

廣瀬智紀は、日本で活躍する俳優である。

大学在学中に、バイト先のカフェバーに向かっている際に、スカウトされ芸能界入りした。演劇集団「恵比寿学園男子部」、略して「EBiDAN」の元メンバーでもある。

ドラマでは、2011年に『私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜』や、2012年に『ハイスクール歌劇団☆男組』に出演した。映画では、2010年に『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』や、2017年に『HiGH&LOW THE MOVIE 2』などに出演している。また、舞台でも活躍する俳優である。

基本プロフィール

芸名 廣瀬智紀 (Hirose Tomoki)
本名 廣瀬智紀 (Hirose Tomoki)
ニックネーム
国籍 日本
性別 男性
身長 179cm
体重 62kg
血液型 A型
誕生日 1987年02月14日 (32歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

レコード会社
事務所 スターダストプロモーション
事務所入所年
デビュー年

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

一般人・不明・該当なし

廣瀬智紀は、舞台に彼女を連れてきていて、それがバレてしまった「カノバレ」事件があった。それによって、ファンを辞めてしまった人も沢山いた。

好きなタイプ

廣瀬智紀の好みのタイプは、思いやりのある女性である。あまり、女性の外見にはこだわりはなく、見た目よりも中身が重要である。

性格

廣瀬智紀は、見た目のクールな印象とは違い、天然である。自身も「僕が天然って言われるのは、頭のネジが飛んでいるから」と、話している。

また、「おとなしく、のほほんとしているタイプ」とも話しており、穏やかな性格である事を明かしている。

趣味

廣瀬智紀の趣味は、映画鑑賞と、料理である。得意料理は、ホワイトシチューと、粉から生地を作るこだわりのピザである。

特技

廣瀬智紀の特技は、サッカーと、家事である。高校時代は、サッカー部に所属しており、スポーツ万能である。

デビュー前の経歴

廣瀬智紀は、大学時代に知り合った人の自主映画に出演した経験はあるが、当時は、役者の仕事には興味がなかった。

その後、バイト先のカフェバーへ向かう途中でスカウトされ、芸能界デビューすることになる。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 埼玉県
出生地域
高校 埼玉県のサッカー強豪校
大学 明治学院大学

解散・引退について

周囲からの評判

廣瀬智紀は、俳優の太田基裕と仲が良い。廣瀬智紀の事を、「『弱虫ペダル』の舞台で出会って以来仲が良く、お互い大人数でワイワイっていうのが、あんまり得意ではないんです。だから、よく二人で一緒に帰るし、ごはん食べたり、スイーツ食べたりもしています(笑)」と話しており、穏やかなプライベートを明かしている。

整形

疑惑なし

好きな食べ物

尊敬するアーティスト

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram やっていない(公式ブログのみと記載あり)
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る