五十嵐麻朝

五十嵐麻朝について

五十嵐麻朝は、日本で活躍するモデル・俳優である。

19歳の時に、地元青森県から上京した。スカウトがきっかけとなり、モデルとしてデビューしている。2008年に「ノンノ・ボーイフレンド大賞」を受賞し、そこから俳優活動も始めることになる。また、2012年4月に、地元である青森市観光大使に就任している。

映画では、2011年6月に公開された『パラダイス・キス』や、2016年5月に公開された『ヒメアノ〜ル』などに出演している。ドラマでは、『私のホストちゃんS』などに出演し、活躍している俳優である。

基本プロフィール

芸名 五十嵐麻朝 (Igarashi Maasa)
本名 五十嵐麻朝 (Igarashi Maasa)
国籍 日本
性別 男性
身長 186cm
血液型 O型
誕生日 1985年01月31日 (35歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

事務所 スターダストプロモーション
デビュー年 2000

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

五十嵐麻朝は、友人の紹介で知り合ったことをきっかけに、女優の深田恭子と交際に発展し、2010年に熱愛報道が出た。交際期間は3年と長く、深田恭子の父親とも食事に行くほどの仲だった。

しかし、深田恭子が「彼の将来に責任が持てない」と結婚を踏みとどまり、破局を迎えた。

好きなタイプ

五十嵐麻朝の好みのタイプは、笑顔が素敵な人である。

また、好みの服装は「地味過ぎず、派手過ぎず、密かに主張してる感じかな」と、自身のブログで答えている。

性格

五十嵐麻朝は、天然な性格である。また、ストレートに、物事を言う性格でもある。好きな人に告白するとしても、めちゃくちゃストレートな言い方で、「まわりくどい言い方や、駆け引きとかしない」と話している。

趣味

五十嵐麻朝の趣味は、ウェイクボード、哲学を読む事 である。

ウェイクボードについては、ウェイクボードの大会に出たと、自身のブログで話しており、実際にウェイクボード中の写真も何枚も投稿している。

特技

五十嵐麻朝の特技は、青森弁(津軽弁)、書道である。書道は、4段の持ち主でありかなりの腕前である。

また、調理師免許、普通自動二輪免許、普通自動車免許の資格を取得している。

デビュー前の経歴

五十嵐麻朝は、19歳の時に上京した。その後、スカウトをされて、モデルとしてデビューを果たしている。

出身・家族・学歴

高校 青森山田高等学校

周囲からの評判

五十嵐麻朝は、かなりの天然であると紹介されており、バラエティ番組『有吉反省会』でも、その様子を暴露されている。

整形

疑惑なし

好きなアーティスト

尊敬するアーティスト

公式サイト・SNS

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る