髙橋彩音

AKB48 AKB・坂道

髙橋彩音について

髙橋彩音は2014年4月3日に、チーム8のメンバーとして、お披露目された。6月10日に、チームA 5th Stage『恋愛禁止条例』リバイバル公演で、バックダンサーデビューをした。8月6日に、チーム8『PARTYが始まるよ』公演で、劇場公演デビューをした。

2015年9月5日に、チーム8 2nd Stage『会いたかった』公演に出演した。キャッチフレーズは、「(岩立沙穂風「は・や・い」)聞いて聞いて、鐘の音? 鈴の音? せーの!(彩音!) 埼玉県から来ました髙橋彩音<16歳>です」である。

基本プロフィール

芸名 髙橋彩音 (Ayane Takahashi)
本名 高橋彩音 (Ayane Takahashi)
国籍 日本
性別 女性
身長 152cm
体重 0kg
血液型 B型
誕生日 1997年12月30日 (22歳)
干支
星座 やぎ座

所属

参加グループ

AKB48

事務所 AKS

好きなタイプ

不明

性格

髙橋彩音は、お姉さんみたいに頼りがいがある性格である。テンションは上がっているのに、顔に出にくいタイプである。

趣味

髙橋彩音の趣味は、アニメや漫画を見ることである。

特技

髙橋彩音の特技は、まつ毛につまようじを乗せられることと、太鼓の達人である。

デビュー前の経歴

不明

出身・家族・学歴

兄弟
高校 不明
大学 不明

周囲からの評判

髙橋彩音について、劇場支配人は「コンサートでピアノ演奏を任されるほどの腕前。年齢の割に幼く見られがちですが、考え方は日に日に大人に」

整形

なし

公式サイト・SNS

AKB48のYouTube Channel

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

AKB48のメンバー

関連するアーティストを見る