川原美咲

AKB48 AKB・坂道

川原美咲について

川原美咲は、チーム8の佐賀県代表のアイドルである。2017年5月に、佐賀県代表であった福地礼奈が卒業し、オーディションの結果、新たに佐賀県代表メンバーとして選ばれた。

2017年8月に愛知県で行われた『8月8日はエイトの日 2017 今年は名古屋だ!センチュリー祭り』で、お披露目された。2018年から始まる新体制では、チームBを兼任する。ニックネームは、「みっさー」である。

基本プロフィール

芸名 川原美咲 (Misaki Kawahara)
本名 川原美咲 (Misaki Kawahara)
国籍 日本
性別 女性
身長 0cm
体重 0kg
血液型 A型
誕生日 2002年04月03日 (18歳)
干支
星座 おひつじ座

所属

参加グループ

AKB48

事務所 AKS

好きなタイプ

不明

性格

川原美咲は、マイペースな性格で、お笑いが好きな女の子である。

趣味

川原美咲の趣味は、友達とおしゃべりをすること、YouTubeを見ること、メンバーの写真を撮ることである。山田菜々美や倉野尾成美とも、よく写真を撮っている。

特技

川原美咲の特技は、ダンスである。習字は、小学校1年生の頃から習っており、五段を取得している。

デビュー前の経歴

川原美咲は、幼少期は福岡に住んでおり、HKT48が好きであった。幼稚園の頃からヤフオクドームに行って、野球の試合を見ていたそうだ。ソフトバンクホークスが好きで、「ハニーズのスクールに入りたい」と言っていた。

小学校の頃は、バレーボールをやっており、中学校では卓球部であった。ダンス歴は、5年である。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
高校 不明
大学 不明

周囲からの評判

川原美咲は、山田菜々美との初めてのラジオでは、山田から「声が出ていて良かった」と安心されていた。

整形

なし

AKB48のYouTube Channel

AKB48のメンバー

関連するアーティストを見る