奥原妃奈子

AKB48 AKB・坂道

奥原妃奈子について

奥原妃奈子は、チーム8の島根県代表のアイドルである。2017年11月に、『TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー~47の素敵な街へ~』の奈良公演で、お披露目された。2017年8月に、島根県代表であった阿部芽唯が卒業し、オーディションの結果、新たに島根県代表メンバーとして選ばれた。

2018年から始まる新体制では、チームBを兼任する。ニックネームは、「ひーな」である。

基本プロフィール

芸名 奥原妃奈子 (Hinako Okuhara)
本名 奥原妃奈子 (Hinako Okuhara)
国籍 日本
性別 女性
身長 0cm
体重 0kg
血液型 O型
誕生日 2003年11月18日 (16歳)
干支
星座 さそり座

所属

参加グループ

AKB48

事務所 AKS

好きなタイプ

不明

性格

奥原妃奈子は性格について、自身では「おとなしい性格」と言っている。しかし、小学5年生から仲が良かった奥本陽菜からは、「そんなことない」と言われている。

趣味

奥原妃奈子の趣味は、お菓子作りである。

特技

奥原妃奈子の特技は、けん玉である。

デビュー前の経歴

奥原妃奈子は2014年に、アクターズスクール広島に、32期生として加入した。島根県PRユニット「peony」のメンバーとして、活動していた。2016年1月に行われた、『広島・島根ふるさとフェア2016』において、お披露目された。

2017年に、アクターズスクール広島のスクール生及び、「peony」としての活動を終了した。チーム8加入前から、奥本陽菜とは同じスクール生で、仲が良かった。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
高校 不明
大学 不明

周囲からの評判

奥原妃奈子は、山田菜々美から「騒いでいる」と言われている。

整形

なし

AKB48のYouTube Channel

AKB48のメンバー

関連するアーティストを見る