朱里乃

朱里乃について

朱里乃は、日本で活躍する歌手である。

シンガーソングライターとして活動しているが、メジャーデビューはしておらず、主な活動はライブ出演である。他のアーティストの、ライブへのゲスト出演の他、自身のワンマンライブも行っている。以前は、ソニー・ミュージックアーティスツに所属していた。

基本プロフィール

芸名 朱里乃 (Jurino)
本名 増山朱里乃 (Jurino Masuyama)
国籍 日本
性別 女性
身長 161cm
血液型 A型
誕生日 1997年09月04日 (22歳)
干支
星座 おとめ座

所属

事務所 スターダストプロモーション

性格

朱里乃の性格について情報はないが、ブログから読み取ると、あまり感情を表に出さず、自分からはあまり人に話しかけないタイプである。消極的な性格である事が伺える。

趣味

朱里乃の趣味は、音楽を聴くこと、読書、作詞、ゲーム、サンプル集め、映画鑑賞である。

読書に関しては、好きな小説は伊坂幸太郎の『マリアビートル』である。多視点で描かれていて、物語に入り込みやすい。読書をする時は、あまり栞を使わないタイプで、どこまで読んだかは頑張って頭で覚えおく。読書は、かなり自身にとって、リフレッシュになっている。

また、楽器屋でギターのピックを探すことも好きである。ギターと違い、気軽に集めることができるし、アクセサリーとしても使えるので、つい集めてしまう。

特技

朱里乃の特技は、ヒップホップダンス、タップダンス、ギター、ウインクである。

ダンスは、学校の授業やレッスンなどで、お手本にされるほどの腕前である。高校時代は、体育祭のダンスを最前列で踊ったり、文化祭では3年間歌って踊っていた。発表会では、ギターで弾き語りをしたりと行事ごとで、大活躍していた。

デビュー前の経歴

朱里乃は幼稚園の時から、ボイストレーニングに通う。小学生の時は、学校から帰るとスタジオへ行き、アーティストのバックコーラスや、CMソングを歌っていた。コーラスでは、HOME MADE家族や、木村カエラなど、いろいろなアーティストの曲に関わった。

小学校3年生の時に音楽番組で、歌手の絢香の姿に心を動かされて、本格的に歌手を志すようになる。小学校6年生の時から、音楽塾ヴォイスで音楽を学ぶ。YUIや、絢香をプロデュースした講師から、指導を受けていた。当時、募集は中学1年生からだったが、年齢が満たないにも関わらず、歌を聞いてもらえ、入塾させてもらえた。

そして、中学1年生でギターを始めてからは、具体的にシンガーソングライターになりたいと思うようになっていった。

出身・家族・学歴

兄弟 姉、弟
出生国 日本
出生地域 東京都
高校 堀越学園
大学 進学せず

周囲からの評判

朱里乃は、女優の武田梨奈からは、朱里乃と会った時のことについて、「まだ中学2年生だけれど、中学生とは思えないくらいしっかりしているし、真っすぐでとてもかわいい子」とブログで綴っていた。

また、初ライブを観に行った際には、「歌声がすごく心に響いてとても素敵だったし、オリジナル曲もすごく良かった。中学2年生とは思えないくらい堂々としていてかっこよかった」とブログで綴っており、その才能を高く評価していた。

整形

なし

尊敬するアーティスト

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る