多屋来夢

多屋来夢について

多屋来夢は、日本で活躍するモデルである。

小学校1年生の時に、スカウトされる。その後、漫画雑誌『ちゃお』や、『なかよし』の商品紹介ページなどや、MV、CMなどでモデルとして活動する。2015年に、講談社主催のオーディションで、「ミスID2015」に選ばれ話題になり、雑誌『KERA』や、『LARME』などで、モデルとして登場するようになる。その美しさが話題になり、表紙を務めるほどの人気モデルになる。

その後、『マクドナルド』のCMや、ロックバンドAlexandrosのMVなど、映像媒体にも多く出演するようになった。現在は雑誌『bis』のレギュラーモデルを務めている。

基本プロフィール

芸名 多屋来夢 (Raimu Taya)
本名 非公開だが来夢は本名
国籍 日本
性別 女性
身長 161cm
血液型 O型
誕生日 1997年07月26日 (23歳)
干支
星座 しし座

所属

事務所 スターダストプロモーション

好きなタイプ

多屋来夢の好みのタイプは、多少のわがままを言っても、許してくれる人や、一緒にゲームをやってくれる人である。共通の趣味を持つ人が、タイプである。

性格

多屋来夢はインタビューで、「引きこもりがちで、休みの日はほとんど家から出ない」や、「人の目を見ることが苦手で、3秒以上目を合わせることができない」と答えていた事から、内気な性格である事が伺える。

趣味

多屋来夢の趣味は、アニメ鑑賞、ゲームである。アニメオタクで、ゲームオタクでもある多屋来夢の日常は、学校から帰ったらアニメを観るか、ゲームをするかのどちらかである。

特技

情報なし

出身・家族・学歴

大学 進学せず

周囲からの評判

多屋来夢は、SNSで美女を探すことが趣味という、女優の広瀬すずから、『今夜くらべてみました。』に出演した際に、「最近気になっている美女」として、多屋来夢の名前を挙げ、紹介した。

多屋来夢がスタジオに登場すると、広瀬すずは興奮を抑えきれないかのように、「かわいい」や、「お人形さんみたい」と連呼していた。番組に出演したこ事によって、インスタグラムのフォロワーが、3万人も増えた。女優にも認められる美しさを持っている、多屋来夢の今後の活躍が、楽しみである。

整形

なし

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る