高橋春織

高橋春織について

高橋春織は、日本で活躍する女優である。

ドラマでは、『放課後はミステリーとともに』、『パーフェクト・ブルー』、『セブンティーンキラー』、『地獄先生ぬ~べ~』、『ロンリのちから』、『棟居刑事の偽完全犯罪』、『THE LAST COP/ラストコップ』に出演している。

映画では、『呪怨 終わりの始まり』、『誘拐少女』、『俺物語!』、『一週間フレンズ』に出演している。

その他にはCM、MVなど主に映像媒体を中心に活動している。2017年には、『VS嵐』でバラエティにも挑戦した。同年、『ZIP』に新メンバーとして加入し、1年間アシスタントを務めた。

基本プロフィール

芸名 高橋春織 (Haori Takahashi)
国籍 日本
性別 女性
身長 163cm
血液型 A型
誕生日 1997年02月05日 (23歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

事務所 スターダストプロモーション

性格

高橋春織の性格に関する情報はないが、ブログでは「形から入るタイプ」や、「課題は、ぎりぎりまでやらないタイプ」という記述がある。マイペースな性格である事が伺える。

趣味

高橋春織の趣味は、写真を編集する事である。

特技

高橋春織の特技は、ダンスである。小学校2年生から習っており、高校ではダンス部に所属していた。ドコモのCMで、キレのいいダンスを披露していた。

デビュー前の経歴

高橋春織は、小学校2年生の時からダンスを習っていた。小学校6年生で、芸能界デビューした。

出身・家族・学歴

兄弟

整形

なし

好きなアーティスト

公式サイト・SNS

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る