豊泉志織

豊泉志織について

豊泉志織は、日本で活躍する女優である。

2013年に、東放学園映画専門学校 映画制作科卒業制作『私の青へ』と、ドラマ『イタズラなKiss〜Love in Tokyo』でデビューした。ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』や、映画『ハロウィンナイトメア2』、『「超」怖いはなし』に出演した。

また、舞台でも活躍しており、『遥かなるミドルガルズ』、『少女人形舞台 幻奏の宴Vol.13~夏の終わりのカーニバル』、『期期期鱗』、『Nouvell Vague』、『イマカノ』、『続・悪い女はよく眠る』に出演している。

基本プロフィール

芸名 豊泉志織 (Siori Toyoizumi)
国籍 日本
性別 女性
身長 160cm
誕生日 1996年05月20日 (24歳)
干支
星座 おうし座

所属

事務所 スターダストプロモーション

性格

豊泉志織は、マイペースな性格である。

趣味

豊泉志織の趣味は、映画観賞、読書である。映画を観ることが好きで、ブログでもたびたび、観賞記録が投稿されている。何度も観たい作品や、お気に入りの作品はソフトを買って、コレクションしている。

特技

豊泉志織の特技に関する情報はないが、英検準2級と、ジェルネイル検定初級の資格を取得している。

出身・家族・学歴

兄弟 兄2人
大学 進学せず

周囲からの評判

豊泉志織は、女優の矢野優花の実家に泊まりに来た際に、「私の部屋に移動してからも、喋り続けた。全員おしゃべりだから、喋ることがたくさん出てくる。普段喋りたいことがたくさんあるわけじゃないのに、実際喋ると不思議なくらい沸いてくる」と、話好きな一面を明かしている。

整形

なし

公式サイト・SNS

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る