夏緒

夏緒について

夏緒は、2007年に『龍が如く 劇場版』で、ヒロインの少女である澤村遥役で、子役として映画デビューをした。2009年には、映画『感染列島』に出演している。

2012年には、ドラマ『GTO』で、ドラマ初のレギュラー出演を果たす。2012年と2013年の、同ドラマの3回に渡る、スペシャル放送にも出演した。

その後は、映画『カミングアウト』や『Miss Fortune』、ドラマ『ホリック~xxxHOLiC~』『恋文日和』『小さな巨人』に出演し、現在女優として活動している。

基本プロフィール

芸名 夏緒 (Natsuo)
国籍 日本
性別 女性
身長 158cm
血液型 A型
誕生日 1995年08月09日 (25歳)
干支
星座 しし座

所属

事務所 スターダストプロモーション
デビュー年 2007

趣味

夏緒の趣味は、歌を歌うこと、聴くこと、料理、ファッション誌を読むこと、ネットサーフィンなどである。

特技

夏緒の特技は、料理を作ることと変顔である。

デビュー前の経歴

夏緒のデビュー前の情報はない。小学校6年生で、子役として映画デビューをしている。

出身・家族・学歴

高校 堀越高等学校

周囲からの評判

夏緒について、ドラマ『GTO』で共演した女優で、モデルの新川優愛は、久しぶりに夏緒に会った時に更新したブログで、「ドラマで知り合って、最初は全然仲良くなかったけど、いつの間にか一緒にいるようになっていた。撮影が終わってからも、たまに遊んでいる。自分の行動に夏緒がつっこんで、結果2人で笑うという感じ。久しぶりに会えてよかった」と綴った。

整形

なし

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る