加藤史帆

日向坂46(けやき坂46) AKB・坂道

加藤史帆について

加藤史帆は、女性アイドルグループ、けやき坂46のメンバーである。

2016年の5月に、「けやき坂オーディション」の合格者として、ライブ配信サービス「SHOWROOM」で正式加入後、初のお披露目となった。欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」のカップリング曲である、「ひらがなけやき」でCDデビューした。メンバーからは主に、「としちゃん」や、「かとし」と呼ばれている。

基本プロフィール

芸名 加藤史帆 (Shiho Katou)
本名 加藤史帆 (Shiho Katou)
国籍 日本
性別 女性
身長 161cm
体重 0kg
血液型 A型
誕生日 1998年02月02日 (22歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

参加グループ

日向坂46(けやき坂46)

事務所 ソニー・ミュージックレーベルズ

好きなタイプ

情報なし。

性格

加藤史帆は、マイペースな性格である。

また、2017年8月30日に、幕張メッセで行われた全国ツアーの千秋楽で、「永遠の白線」のパフィーマンス中に、ステージから激しく落下するも「最強だから大丈夫」と言って、ケロッとしていた。とても、肝が据わっており、強い女性である。

趣味

加藤史帆の趣味は、人間観察である。カップルを見つけると、後ろからついていくといった行動に出てしまう。

特技

加藤史帆の特技は、ソフトテニス、トトロのおばあちゃんのモノマネ、高速レジ打ちである。

高速レジ打ちについては、三年間ファミリーマートで、バイトした経験を持っており、その時に、高速レジ打ちを身につけた。

デビュー前の経歴

加藤史帆は、元々、乃木坂46が好きであった。欅坂46のオーディションに、応募しようかと考えたが、「受かるわけがない」と諦めた。しかし、TV番組『欅って、書けない?』を見ていて、そのことを後悔し、欅坂46のオーディションを受けた。

出身・家族・学歴

兄弟 姉、妹
高校 都立鷺宮高校
大学 不明

周囲からの評判

加藤史帆は、仲の良い佐々木久美からは、「へにょへにょしている。おもしろい。」と言われている。独特の雰囲気を持っているが、これも魅力の一つだと言える。

整形

なし

日向坂46(けやき坂46)のYouTube Channel

加藤史帆の楽曲

すべての楽曲を見る

日向坂46(けやき坂46)のメンバー

関連するアーティストを見る