原田葵

欅坂46

原田葵について

原田葵は、 女性アイドルグループ欅坂46のメンバーである。

2015年8月21日に、欅坂46第1期生オーディションに合格した。オーディションで歌った曲はJUJUの「この夜を止めてよ」である。メンバーからは、主に「あおい」と呼ばれている。小柄で童顔である為、TV番組『欅って、書けない?』で、出演者達から「小学生」といじられている。

基本プロフィール

芸名 原田葵 (Aoi Harada)
本名 原田葵 (Aoi Harada)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 156cm
体重 0kg
血液型 AB型
誕生日 2000年05月07日 (19歳)
干支
星座 おうし座

所属

参加グループ

欅坂46

レコード会社
事務所 ソニー・ミュージックレーベルズ
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

情報なし。

性格

原田葵は、明るく元気な性格である。そして、女子高生らしく流行に敏感である。また、学業に力を入れており、クイズ等の企画に強いという一面を持っている。

趣味

原田葵の趣味は、お菓子作りである。TV番組『欅って、書けない?』でMCの土田晃之と澤部 佑土に、手作りのお菓子をプレゼントして、2人からは「めちゃくちゃ甘い」や、「ブラジル人が好きそう」といじられていた。

特技

原田葵の特技は、バレエである。小さい頃から習っていた。ユニット曲、「バレエと少年」のダンスでは経験を活かして、しなやかなバレエの動きを表現した。

デビュー前の経歴

原田葵は中学生の時に、乃木坂46を好きな友達と出会い、自身も乃木坂46を好きになった。その友達と一緒に、欅坂46のオーディションを受けたのが、デビューのきっかけである。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 東京都
出生地域
高校 不明
大学 不明

解散・引退について

周囲からの評判

原田葵は、メンバーである渡邉理佐に、原田葵が話しかけると、「うるさい」や「謝れ」と厳しい事をいい不仲に思われがちだが、実際はお互い仲が良いと公言している。

また上村莉菜と仲が良く、握手会では2人で同じ格好(双子コーデ)をよくしている。この姿がとてもかわいく、周囲からは高評価である。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

欅坂46のメンバー