渕野右登

渕野右登について

渕野右登は、ユニット・恵比チリDANに所属している。2016年に、恵比チリDANの完全自主プロデュース舞台で、デビューを果たす。

恵比チリDANでの活動を中心に、俳優業を行う中、2017年9月からは、人気コミック『ハイキュー!!』の実写舞台に出演している。2018年も、『ハイキュー!!”はじまりの巨人”』の舞台で、大忙しである渕野は、現在2.5次元俳優として、人気急上昇中である。

基本プロフィール

芸名 渕野右登 (Yuto Fuchino)
本名 渕野右登 (Yuto Fuchino)
国籍 日本
性別 男性
身長 165cm
血液型 A型
誕生日 1995年02月14日 (25歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

事務所 スターダストプロモーション
デビュー年 2015

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

渕野右登と小嶋菜月は、舞台『咲くは江戸にもその素質』で共演した。「小嶋菜月を追ってほしい、男性と会っている」という情報が、週刊誌宛にあり、追ったところ、渕野と会っていることが発覚する。

その際には、渕野のアパートに入っていく姿や、その翌日に映画館へ向かう、2人の姿が目撃されている。映画館を出る時には、手を繋ぐシーンもあった為、交際関係である可能性は高い。

しかし、その後記者が直撃した時には、渕野が走って逃げてしまい、小嶋も質問に答えなかった為、明言はされていない。

好きなタイプ

性格

趣味

渕野右登の趣味は、ゲームとファッションである。

おしゃれが好きという渕野は、スマホアプリWEARに、たくさんの私服を載せている。

特技

渕野右登の特技は、車椅子でウィリーすることである。

デビュー前の経歴

出身・家族・学歴

兄弟 三人兄弟の長男
出生国
出生地域
高校
大学

解散・引退について

周囲からの評判

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る