清原翔

日本の俳優 日本のモデル

清原翔について

清原翔は、日本で活躍するモデル・俳優である。

2013年に、「MEN'S NON-NO」のモデルとして活動を始めた。2017年に、スターダストプロモーションに所属してからは、元々モデルとしての人気もあり、急激にテレビドラマや、映画での露出が増えた。

俳優デビューは、『レンタルの恋』でドラマ初出演。その後も、『兄に愛されすぎて困ってます』や、映画『HiGH&LOW』シリーズに次々と出演し、映画・ドラマ・CMと活躍する。俳優としての活躍を続けている一方、現在も「MEN'S NON-NO」の専属モデルとして、人気を博している。

2020年6月12日に脳出血で緊急手術を受けることとなった。

基本プロフィール

芸名 清原翔 (Sho Kiyohara)
本名 清原翔 (Sho Kiyohara)
国籍 日本
性別 男性
身長 185cm
血液型 O型
誕生日 1993年02月02日 (27歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

事務所 スターダストプロモーション
デビュー年 2013

趣味

清原翔の趣味は、カメラ・散歩・お香である。

特技

清原翔の特技は、野球・バレーボールである。

デビュー前の経歴

清原翔は、「MEN'S NON-NO」のモデルとして活躍していたが、最初は、芸能事務所への所属を考えていなかった。モデルとしての活動だけなら、必要ないと思っていた。

しかし、周囲のモデル仲間に、俳優業に携わる人が増えた為、興味を持ちはじめ、次第に演技をしてみたいと思うようになっていった。

そして、大学4年生の時に、「MEN'S NON-NO」の関係者に相談し、2017年に、スターダストプロモーションへの所属が決定した。

公式サイト・SNS

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る