ローレン・サイ

日本のモデル

ローレン・サイについて

ローレン・サイは、中国系アメリカ人の父親とヨーロッパ系アメリカ人の母親の間に生まれ、美貌を放つ。イラストレーターを志しつつ、モデルとして活動をしている。

2016年には人気リアリティ番組『テラスハウスALOHA STATE』に出演し、一気に注目を浴びた。ナイキのメインインフルエンサーとしても起用されており、若者の間で知らない人は少ない。

現在は、本人が希望するイラストレーターのしごとに力を入れつつモデルとしても活躍をしている。ユニクロやユニリーバの広告モデルとして、またテレビ番組『谷原章介の25時ご飯』にも出演した。2019年にはドラマシリーズ『Legion(レギオン)』でハリウッドデビューすることを明かした。

また彼女はビーガンであり、動物性食品を一切口にしない。高校生のときに日本に訪れ興味をいだき、それをきっかけに日本語を流暢に話せるほど勉強するなど、芯のある女性であると言える。

基本プロフィール

芸名 ローレン・サイ (Lauren Tsai)
本名 ローレン・サイ (Lauren Tsai)
ニックネーム ララ
国籍 アメリカ合衆国
性別 女性
身長 174cm
誕生日 1998年02月11日 (22歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

デビュー年 2014

好きなタイプ

好きな男性のタイプについて、インタビューでこのように話した。
・クリエイティブな人
・年上
・都会的でクールな人

苦手な異性のタイプは子供っぽい人だそうで、しっかりと将来を考えているような包容力のある人が好きで、スマートにリードしてくれるような男性を好むそう。

性格

ローレンの性格は、大人・芯がある・クールビューティーという3単語で表現できる。

『テラスハウスALOHA STATE』の中でも、はしゃいでいる他のメンバーを横目にクールに絵を描いているような女性で、大人な雰囲気を常に醸し出している。

また、モデルとして活躍をしつつも大好きなイラストに尽力する姿は、芯のある女性そのものである。家計として日本にゆかりはないのにもかかわらず、日本語を流暢に話す姿からも強い思いが感じられる。

趣味

絵を描くこと、散歩、映画鑑賞、温泉に入ること。

特技

ラップの歌詞を覚えること。

デビュー前の経歴

中国系アメリカ人の父を持ち、アメリカ合衆国マサチューセッツ州に生まれたローレン。7歳から11歳までハワイで暮らし、高校1年生のときに広島に6週間の留学を経験した。そこから日本に興味を持つようになった。

2016年、当時19歳のローレンは『テラスハウスALOHA STATE』への出演を決め注目を浴びた。モデルとしての活動をしつつ、イラストレーターとしての仕事にも力を入れている。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 アメリカ合衆国
出生地域 Massachusetts
高校 パシフィックブディストアカデミー高等学校
大学 進学せず

家族のエピソード・詳細

父親は中国系アメリカ人で、母親はヨーロッパ系アメリカ人のハーフ。世界で一番美しいハーフとも言われており、血筋からして美貌を放つのも間違いありません。

解散・引退について

周囲からの評判

ローレンに対して、悪い評判はほとんど見られない。『テラスハウスALOHA STATE』の視聴者からも美しい、完璧な女性、これからもイラストレーターやモデルとして活躍してほしい、などと評判が高かった。

ただ、番組内でローレンに思いを寄せる男性メンバーの誘いを断ったシーンについては、一部で「ひどい、彼の気持ちも考えてほしい」などというバッシングがあった。これについては「ローレンに気持ちがなかったのだから仕方がない。思わせぶりをしない方がえらい」などと彼女を擁護する声も多かった。

整形

なし

好きな食べ物

シリアル、フルーツ、野菜。

ビーガンで、動物性食品を一切口にしない。

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/laurentsai/
Twitter https://twitter.com/LaLaChuu
Weibo
YouTube

関連するアーティストを見る