小柳心

日本の俳優

小柳心について

小柳心は、歌手でタレントのBro.TOM(ブラザートム)を父親に持つ。2007年に発売された、EXILEの「道」という曲のPVに、警察官役で出演している。その後、『ごくせん』に生徒役でレギュラー出演をするなど、様々なドラマや映画に出演してきた。

一方で、作家としても活動しており、2008年に短編集『笑った顔が一番素敵。』を出版している。小説を書き始めたきっかけは、役者の仕事がほとんどなく、自分の方向性に悩んだことである。現在では、舞台の脚本も手がけ、俳優業と作家を両立している役者である。

弟の小柳友は、俳優で元ONE OK ROCKのメンバー。

基本プロフィール

芸名 小柳心 (Shin Koyanagi)
本名 小柳心 (Shin Koyanagi)
国籍 日本
性別 男性
身長 181cm
血液型 A型
誕生日 1987年03月14日 (33歳)
干支
星座 うお座

所属

事務所 スターダストプロモーション

好きなタイプ

小柳は、年上が好きだが、「占い師から年上は辞めとけと言われた」と語っている。

性格

趣味

小柳心の趣味は、スノーボードだが、今は10年近くやっていないようだ。

特技

小柳心の特技は、高校生までやっていた、バスケットボールである。

デビュー前の経歴

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 日本
出生地域 東京都
高校 堀越高等学校
大学

家族のエピソード・詳細

小柳友さんの父は、ブラザー・トム。弟は俳優として活躍する小柳友。俳優としてのデビューは人気ロックバンドONE OK ROCKのメンバーだった。ただし、自身が俳優をしたいという気持ちを諦めきれず、デビュー前の2006年に脱退している。

解散・引退について

周囲からの評判

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/shinkoyanagi004/
Twitter https://twitter.com/Shin_Koyanagi
Weibo
YouTube

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る