大原梓

日本の俳優

大原梓について

大原梓は福岡県糸島市出身の女優である。2019年のスカウト後、わずか3ヶ月という異例の速さで『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューし、同年には『いのちスケッチ』で映画初出演をはたした。また、AbemaTV配信番組『月とオオカミちゃんには騙されない』への出演でも注目を集めている。

シンガー・ソングライターのmiwaのシングル「RUN FUN RUN」のMVにも出演している。

基本プロフィール

芸名 大原梓 (Ohara Azusa)
本名 大原梓 (Ohara Azusa)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 162cm
血液型
誕生日 2000年01月31日 (20歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

レコード会社
事務所
事務所入所年
デビュー年 2019

好きなタイプ

性格

芸能活動を志してすぐ、ウォーキングなどを何もわからない中でオーディションへ応募するなど行動派である。

趣味

趣味は洋服を作ることと食べることである。

特技

イスラエル発祥の格闘技クラヴマガやクラシックバレエといった運動が得意である。また、ピアノやフルートも演奏できる。語学も学んでおり、アラビア語が得意である。

デビュー前の経歴

美容系専門学校のファッションショーのモデルやサロンモデルを経験している。高校2年生の時にローラがランウェイを歩く姿やSNSで自分の意見を発信する様子を見て、芸能活動を志すようになった。以降はファッションショーのオーディションに応募するなどしていた。また、同じ福岡県出身で事務所の先輩でもある今田美桜の演技に影響を受けて女優を目指すようになった。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 日本
出生地域 福岡県
高校
大学

家族のエピソード・詳細

芸能活動について、当初は「ちゃんと考えているのか」と心配されていたが「オーディションを受けたり、自分から挑戦している姿を見て、徐々に応援してくれるようになりました」と語っている。

解散・引退について

周囲からの評判

その美貌から「福岡の宝石 糸島の輝き」と評されている。

整形

好きな食べ物

尊敬するアーティスト

公式サイト・SNS

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

関連するアーティストを見る