加藤ナナ

日本のモデル

加藤ナナについて

加藤ナナは、AbemaTV配信番組『月とオオカミちゃんには騙されない』への出演で知られる、日本のファッションモデルである。『ar』『CUTiE』『LARME』『ViVi』『Ray』など、さまざまな雑誌に出演している。

基本プロフィール

芸名 加藤ナナ (Kato Nana)
本名 加藤ナナ (Kato Nana)
国籍 日本
性別 女性
身長 160cm
血液型 O型
誕生日 1998年04月15日 (21歳)
干支
星座 おひつじ座

所属

デビュー年 2014

好きなタイプ

「夢に向かってがんばっているなど、刺激をもらえるような人」がタイプである。ファッションに関しては、「おしゃれに着飾るよりもシンプルなのが好き」である。また、照れるとすぐ顔が赤くなってしまうため、自分からアタックするのは苦手である。

性格

趣味

趣味はお風呂に入ることである。

特技

特技は料理であり、たまにインスタグラムにお手製の料理の写真をアップしている。

また、中学生の頃には、群馬県の県民マラソンに出場して10キロ女子の部で2位になったことがある。

デビュー前の経歴

2014年の秋ごろ、Facebookでヘアサロン・ZACCのスタッフからサロンモデルの依頼を受けたことでモデルとしての活動を開始した。サロンの看板やヘアカタログへの掲載がきっかけとなり、さまざまなヘアサロンでモデルをこなす中、撮影が楽しく「本格的にモデルをやってみたい」と思うようになった時に現在の事務所にスカウトされた。

モデルをするまでは地元の群馬でアルバイトをしていた。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 日本
出生地域 群馬県
高校
大学

家族のエピソード・詳細

オランダ人と日本人の両親を持つ。

解散・引退について

周囲からの評判

整形

好きな食べ物

モデルとして体型に気を遣っており、朝はフルーツを食べ、夜は炭水化物を控えながら、タンパク質を多めに食べるよう心掛けている。また、ごはんも玄米にかえている。

尊敬するアーティスト

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る