西野入流佳

日本の俳優 日本のモデル

西野入流佳について

『TERRACE HOUSE TOKYO 2019−2020(東京編)』に初期メンバーとして出演し、整った顔と子供っぽい性格で注目を集めた日本のモデル・俳優。

出演中に「夢はマーベルに出演すること」と話し、『テラスハウス』卒業後は芸能事務所に所属するなど、夢に向かってモデルや俳優としての活動を始めた。

当番組出演当初は「女性と話すだけで赤くなってしまう」と話し、大変シャイな面も見せた。彼の行動や言動から子供っぽい印象をもたれ女性メンバーに相手にされない場面も。メンバーから多方面で刺激を受け、夢に向かって着実に成長する流佳の姿が印象的である。

基本プロフィール

芸名 西野入流佳 (Nishinoiri Ruka)
本名 西野入流佳 (Nishinoiri Ruka)
ニックネーム 流佳
国籍 日本
性別 男性
身長 175cm
誕生日 1998年12月08日 (21歳)
干支
星座 いて座

所属

好きなタイプ

インタビューで好きな女性のタイプについて、こう話した。「精神的に大人な女性。ショートカットが好み。」

今までは自分よりも年下の女性と付き合うことが多く、自分も相手も子どもだったので、次は精神面で大人な女性とお付き合いをしたい、と話していた。

5人兄弟の長男ということもあり、今まで付き合った女性は年下が多いそう。しかし、流佳の整っていて可愛らしいルックスでは、年上の女性も放っておかないであろう。

性格

子供っぽく、素直な性格。

『テラスハウス』内では、日々の言動や行動から「子供っぽい」というイメージが固定化されていた流佳。番組内で流佳がパスタを作った際には、予想外な調理法にメンバーもスタジオも驚きが隠せなかった。それからは料理の勉強をし、卒業時にはメンバーに手料理を振る舞った。

また「マーベルに出演したい」という夢をかなえるためには英語の勉強が必要不可欠だ、というメンバーからの助言を受けると、英会話教室に通い勉強を始めるなど素直な面もある。

趣味

スケートボード、スノーボード、ゲーム、アニメ、漫画。

「趣味を仕事にしたい」という思いで、ムラサキスポーツでアルバイトをしている。

特技

スノーボード。

デビュー前の経歴

高校時代にはバスケットボールをしていた。卒業後は一度日本駐車場開発株式会社に入社するも、1年で退職。

その後は「趣味であるスノボを仕事にしたい」と、ムラサキスポーツでアルバイトを始める。

『テラスハウス』に出演してからは、同居メンバーに鼓舞され「マーベルに出演する」という夢を叶えるべくアメコミのバーでバイトを始める。そして卒業後に芸能事務所所属を決めた。

出身・家族・学歴

兄弟 5人兄弟の長男
出生国 日本
出生地域 神奈川県
高校 神奈川県立田奈高等学校
大学 進学せず

解散・引退について

周囲からの評判

『テラスハウス』ファンからは、賛否両論である。

流佳の子供っぽく自立していない姿に、「しっかりしてほしい」という批判的な意見もあれば、「かわいい、私が世話してあげたい」という肯定的なコメントもある。

整形

なし

好きな食べ物

ステーキ、チーズ、お茶。

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/rukanishinoiri2019/
Twitter
Weibo
YouTube

関連するアーティストを見る