小瀬田麻由

日本の俳優 日本のモデル

小瀬田麻由について

小瀬田麻由は、日本のグラビアアイドル・女優。2018年から放送が開始した『テラスハウス』軽井沢編に出演し、注目を集めている。

グラビアアイドルとしての活躍が主であったが、最近ではマッチングアプリ「ペアーズ」の広告モデルとして起用されるなど活躍の場を広げている。

高校・大学と芸能に関係する学校に通っており、一番興味があるのは芝居であると話す。2016年にはすでに『闇金ウシジマくん Season3』に出演するなど、今後も期待の女優である。

基本プロフィール

芸名 小瀬田麻由 (Koseta Mayu)
本名 小瀬田麻由 (Koseta Mayu)
ニックネーム まゆ
国籍 日本
性別 女性
身長 165cm
血液型 A型
誕生日 1994年11月12日 (25歳)
干支
星座 さそり座

所属

デビュー年 2013

好きなタイプ

インタビューで、好きな男性のタイプについてこう話している。

・誠実な人
・裏切らない人
・頼れる人

性格

自身の性格について、インタビューで以下のようにコメントしている。「自分はとにかくじっとしておくのが苦手なタイプ。よく動き、よく喋る活発なタイプです。」

『テラスハウス』軽井沢編の中では、好きな人が被った女性メンバーに対して露骨に冷たい態度をとるなど、大人げない場面も。また男性メンバーに対し自分の大きなバストを武器に近寄るなどという、あざとさも見せた。

趣味

映画鑑賞・読書・激辛グルメ・将棋。

特技

ピアノ・ダンス・水泳・日本舞踊。

幼少期からピアノやダンス、水泳を習っており、現在も続けている。

デビュー前の経歴

8歳からダンス教室に通い始め、ジャズダンス・ヒップホップ・バレエなどを習得。現在もダンスを続けている。

俳優や映画監督を育成する専門学校に通い、バックダンサーとして活動する傍ら女優業にも目覚める。18歳の時に上京し、芝居に力を入れ始めた。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生国 日本
出生地域 大阪府
高校 大阪スクールオブミュージック専門学校
大学 東京映画・俳優&放送芸術専門学校

解散・引退について

周囲からの評判

『テラスハウス』軽井沢編の中で、メンバーと何度も言い争いが見られた。「片付けをしてほしい」などの私生活に対するメンバーからの注意に対し、「注文が多い」「何度も注意すること?」などと返事をした。

こういった態度から、視聴者からも共演したメンバーからも非難を浴びていた。入居当初、彼女自身も共同生活は苦手であると話していた。

整形

好きな食べ物

和食全般、果物、しゃぶしゃぶ、たこ焼き。

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/kosetamayu/
Twitter https://twitter.com/KstMayu
Weibo
YouTube

関連するアーティストを見る