佐野由奈

日本のモデル

佐野由奈について

佐野由奈は2014準ミス専修大学になったことがある、現在は会社員をする傍ら、モデルの活動をしている女性である。

動画メディア「KALOS」やCanCamなどでモデルの仕事をしており、主に綺麗系なお姉さん女性として評判を呼んでいる。

モデルの中でも随一の美意識を持っている人物で、ファンの中でもその美容知識はプロ並みだと評判である。現在ではその美容知識を生かして、SNSでコスメのレビューをするVocestをしている。

基本プロフィール

芸名 佐野由奈 (Yuna Sano)
本名 佐野由奈
ニックネーム ゆうな、さのゆな、ゆな
国籍 日本
性別 女性
身長 158cm
体重 49kg
血液型 A型
誕生日 1994年07月12日 (28歳)
干支
星座 かに座

所属

参加グループ
レコード会社 所属していない
事務所 記載なし

好きなタイプ

好きな男性のタイプは、フットワークの軽い行動力のある人。友達から異性として意識する瞬間は、一緒にいても自分が落ち着いて振る舞える相手とのことである。

もし自分から相手を好きになった場合は、積極的にアプローチをし、仲良くなろうとするとのこと。キュンとくる異性の仕草は、Tシャツなどのトップスをパタパタとする姿である。芸能人で好きな男性は、三浦翔平だ。

そんな佐野由奈の男女関係なく言われて嬉しい言葉は、「前より綺麗になった!」である。

性格

佐野由奈は美容知識を豊富に持つ人気モデルである。大人数で過ごすのも好きだが、一人でゆっくりとしているのも好きで、普段はボーっと1日を過ごしているようだ。1人旅などの単独行動や最近流行りの1人焼肉も好きで、SNSでもその様子がよく見られる。

明るくポジティブな性格をしており、本人も人見知りしない性格を自身の長所としている。現在彼女が所属している会社でのエピソードは、本人いわく「朝は行きたくないって思うけど、行ったら行ったであっという間」と語っている。

趣味

佐野由奈の趣味はゲームをすること。最近では大乱闘スマッシュブラザーズをし、楽しかったとTwitterにコメントしていた。

料理をすることも得意であり、自炊をする以外にお店に行って食べることも好きである。休日は友達と流行りのお店や、大人っぽい新宿のお店へランチしに行くそうである。そんな中でも一番美味しかったお店は「鉄板焼屋」だそうだ。

仕事がお休みの日はショッピングをしに行くが、最近では自然を感じに公園や庭園へ、ハイキングをしに行くことも多い。

特技

佐野由奈の特技はキックボクシングである。大学生の頃からキックボクシングは得意であり、自身の長所としていた。最近ではキックボクシング以外にもジムに行って、二の腕や背中を鍛え、自身のプロポーションを保っている。

彼女の趣味はコスメ集めだが、最近では趣味が高じて、コスメのレビューをする仕事も任されている。彼女が執筆するLINDELでのコスメレビュー、美しい肌の保ち方に関する記事は、知識が豊富で分かりやすいと評判だ。

デビュー前の経歴

佐野由奈はモデルとして正式に活動する前、専修大学のミスコンにて準優勝を取っていた。そこで準優勝を取ったことをきっかけにモデルの仕事を始め、当時も明るく笑顔の多かった彼女は仕事仲間からも好かれやすく、今でも幅広い仕事を任されている。

大学生の頃は好きな人ができた場合、「好きになってもらいたい!」と考えていたが、現在では「嫌われたくない」と考えるようになったらしい。デビュー前と会社員になった後での考えの変化に、社会を生きていく上での苦さを感じているそうだ。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生国 日本
出生地域 静岡県
高校 不明
大学 専修大学

家族のエピソード・詳細

情報なし

解散・引退について

なし

周囲からの評判

佐野由奈は専修大学のミスコンに応募する際、友達からの応援が応募を決める一手になったと語っている。そんな彼女が日々SNSなどにてよく配信する場所では、彼女の性格の良さがよく表れており、マイペースで明るい女性だが、一心に努力する素直で良い子だと視聴者からは評価されている。

Instagramではおすすめのスキンケア商品や、美容テクニックを教えており、ファンからは美容知識が豊富な女性だとして有名である。美人なのに更に高見を目指そうとする様は、憧れると人気だ。

整形

なし

好きな食べ物

コーヒーより紅茶派。好きな食べ物はエクレアと焼肉。

公式サイト・SNS