尾身綾子

日本のモデル

尾身綾子について

ファッション雑誌『CanCam 』の専属モデルであるCanCamgirlとして活動しており、CanCam公認のViVi公認のインフルエンサー『CanCam it girl』でもある。
インスタグラムの「インスタ映え」というイベントで年間大賞を受賞。
ファッション雑誌の編集部でウェブライターをしていたため記事を書くのも得意。
2018年にはYouTube「BundanTV」を作り、本の魅力を広めるアイドルグループとしても活動中。

基本プロフィール

芸名 尾身綾子 (Ayako Omi)
本名 尾身綾子 (Ayako Omi)
ニックネーム おみちゃん
国籍 日本
性別 女性
身長 165cm
血液型 A型
誕生日 1995年01月30日 (25歳)
干支
星座 みずがめ座

好きなタイプ

好きなタイプは、インタビューをまとめると、「ぱっと見の印象ですがどちらかと言えば大人しい感じよりワイルドな男性が好み」と発言しており、あまり草食系男子よりは、肉食系がタイプだと思われる。
引っ張って言ってくれる人とインタビュでは答えている。

性格

素直なところ。
自分にも素直な彼女は、やりたい事をちゃんと形にしてきたようだ。
ウェブライターをしたり、読書好きのことも生かしてYouTubeにて本の良さを伝えるチャンネルを作ったり、本の良さを伝えるアイドルグループを作ったり。
サロンモデルを続けながらInstagramでのインスタ映えの賞を受賞したりなどマルチな才能がある。

趣味

インスタグラムへの投稿は本人の中でも大切にしていたようで、
CanCam it girlのモデル尾身綾子はインスタグラムの「インスタ映え」受賞で「CanCam編集部のInstagramの知名度アップに繋がりそうで嬉しい」と喜びのコメントをしている。
また、本を色んな人に伝えたいという思いからYouTubeやアイドルグループを作ったりして活動の幅を広げている。

特技

パソコンの早打ち、天城越えを歌う。

もともとファッション雑誌の編集部でウェブライターをしていたため記事を書くのが高いという。
得意な記事はファッション系とインタビューで答えている。
読書も趣味にある為、YouTubeで様々な本を紹介したりもしていて何かを周りに伝えることが彼女の才能なのかもしれない。

デビュー前の経歴

21歳まで名古屋でモデルとして活動。
ファッション誌の編集部でウェブライターをしていたの彼女は記事はファッション系が得意と言う。昔のinstagramやTwitterなどのSNSのアカウントが見つからず、また過去について書いている記事もない為詳細は不明。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生国 日本
出生地域 愛知県

家族のエピソード・詳細

父親、母親、兄弟は不明。
尾身綾子がCanCam編集部に、「田舎のおじいちゃん、おばあちゃんが私の載ったit G girlのスナップページを、一文字一文字一生懸命読んでくれていたと姉から連絡が入りました。」と送っていた。
家族揃って彼女の活動を応援している。

周囲からの評判

彼女のInstagramでは、ユニクロとか、古着屋をめぐりプチプラなものが好きと投稿していることが好評で、真似できそうと腕からは言われている。
彼女のInstagramでは、ユニクロとか、古着屋を巡りプチプラなものが好きと投稿していることが好評で、真似できそうと母からは言われている。
よく3000円は家に着る水着なども、今の時代は結構いいのがあるので彼女自身も低価格で良いものをいつも探しているそうだ。

整形

なし。

関連するアーティストを見る