望月実佑

日本のモデル

望月実佑について

2017年に明治大学で行われた「明治ガールズコレクション2017」で、グランプリに選ばれた実績を持つ。その後、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルである「CanCam it girl」としての活動を始めた。

「CanCam it girl」では使用しているメイク道具やコスメの紹介、プライベートでの様子を取り上げている。特にメイク関連は、季節に合わせた内容が企画として組まれているため、トレンドやメイクの仕方などでは参考になる。

基本プロフィール

芸名 望月実佑
本名 望月実佑
国籍 日本
性別 女性
身長 166cm
血液型 A型
誕生日 1996年10月23日 (23歳)
干支
星座 てんびん座

所属

好きなタイプ

インタビューで「余裕のある人」だと答えている。望月実佑は慌ててしまうタイプであると自覚しているようで、相手が落ち着いて行動できる人であれば、自分も冷静でいられるからだというのが理由だ。

また、自分よりも身長が高い男性も好みの1つに。ファッションについてもビッグTシャツなどを着てゆるい雰囲気が感じられるコーディネートを好んでいるのだとか。秋冬シーズンになればサイズの大きいニットを見ては、胸がキュンとすることも少なくないそうだ。

性格

明治大学の「明治ガールズコレクション2017」に出場した望月実佑だが、参加するまでは自分に自身を持てなかったと語っている。周りの人たちはすぐに特技などを挙げるのに対し、自分には継続してきたことがなく、何も答えられなかったのだとか。

自分を変えようと決断して参加したのが、「明治ガールズコレクション2017」だった。表舞台に立つことは周りの視線も気になって怖かったと語っているが、ファイナルに進んだことで、グランプリを獲りたいと強く思うようになったそうだ。

趣味

「旅行」「パン作り」「YouTube」「友達と話すこと」などを趣味として挙げている。パン屋でのアルバイト経験を持っているため、パン作りは望月実佑ならではの趣味と言えるだろう。

また、YouTubeでは「ゆうこす」のメイク動画を参考にしている層で、他にもK-POPアイドルの動画を見て、友達と会話に華を咲かせるようだ。K-POPに関しては「TWICE」や「RED VELVET」などを聞いているとも語っている。

特技

「パン作り」「弓道」を特技に挙げている。パン作りはアルバイト経験から身につけたもので、趣味にも挙げているほど、パンのことが大好きであることが分かる。

一方で弓道に関しては、インタビューなどでは語られていないが、中学・高校時代のどちらかで部活動に所属していたと予想できる。弓道も武道の1つで、矢を射る前に様々な作法が存在しているが、キリっとした姿勢なども礼儀に含まれている。

整ったスタイルなどは、弓道によって培われたものと言えるかもしれない。

デビュー前の経歴

明治大学で開催されている「明治ガールズコレクション」でファイナリストに選出され、グランプリを獲得した実績を持っている。

イベントは2部構成になっているが、前半は屋内でのファッションショーが行われ、後半の部では屋外でのショーが行われた。一般的なミスコンとは違って、ガールズコレクションの名の通り、ファッションショーのような形式が特徴的だ。

その後は女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルである「CanCam it girl」としての活動をスタート。インフルエンサーとしてSNS活動を行い、様々な企画に挑戦している。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 日本
出生地域 神奈川県
高校
大学 明治大学

解散・引退について

周囲からの評判

Twitterでは「明治ガールズコレクション」の活動を中心に投稿をしており、他にも私服姿やプライベートでの様子を綴ったツイートが見られる。

いずれもコメントには暖かいメッセージが寄せられており、望月 実佑の可愛さにいやされているという人が少なくない。グランプリ獲得時には、大勢の人から祝福のメッセージが寄せられ、感動していたのが想像に容易い。

まだまだ活動歴こそ浅いが、明治ガールズコレクションでグランプリを獲った自信から、様々な企画に登場してくれるだろう。

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter https://twitter.com/MGC2017_6
Weibo
YouTube

関連するアーティストを見る