伏屋璃乃

日本のモデル

伏屋璃乃について

伏屋璃乃はアンニュイな目元とぽってりした唇が特徴的な、日本のサロンモデルである。最近ではサロンモデルの他にも、雑誌やWebのモデルとしても活躍している。

彼女はゆるふわなショートヘアを持つことが特徴で、周囲と比較すれば直ぐにわかる程小さい、顔の大きさを持っている。また笑顔が可愛いことも特徴で、その顔立ちから見るに声は可愛いものだとよく想像されるが、意外と彼女の声はハスキーである。

またInstagramではフォロワー数7,000人以上を誇っており、インフルエンサーとして活躍している一面も持っている。

基本プロフィール

芸名 伏屋璃乃 (Rino Fuseya)
本名 不明
ニックネーム ふやせちゃん、りの、りのりん
国籍 日本
性別 女性
身長 160cm
体重 45kg
血液型 A型
誕生日 1998年06月22日 (24歳)
干支
星座 かに座

所属

参加グループ
レコード会社 所属していない
事務所 情報なし

好きなタイプ

幼少の頃は女性としての魅力を周囲に認識されなかった彼女だが、最近では自身に対する異性からのモテを感じているようである。

事実「男性から可愛いと言われたらどう反応する?」という記事では、素直に「ありがとうございます」と答えると回答しており、またそういったことも体験したことがあると語っていた。

また美人特融の食事を異性から奢ってもらえるということも、彼女なりの顔の良さの強みとしており、それ以外にも浮気しない?と異性から誘いをかけられたこともあるようである。

そんな彼女だが、付き合いたいタイプは顔などの外見は特に関係がなく、自分にとって居心地の良い相手が好きなようだ。

性格

彼女は一目見ただけでも分かる程の、性格の明るさを持っている。また声がハスキーな為、女性からの人気も高く男女共に多く友達がいるようだ。

更に彼女はタイへお気に入りのスポーツ選手に会いに行く程のフットワークの軽さを持っており、アグレッシブな一面も持っているようである。

Instagramでは気に入ったスイーツやカフェなどを、コメント欄にて詳細に説明する程のマメさを持っており、丁寧な性格をしていることが分かる。

趣味

彼女はモデルとしてのプロ意識が高く、毎日3回のリンパマッサージと、1日2Lの水を飲むことを欠かさないようにしている。

他にも雑誌のモデル達を参考にして、モデルとして映えるポージングを自身で独自に勉強しているようである。そんな彼女は日々の努力が幸いして、現在モデルとして多忙な生活を送っているようだ。

そんな彼女は仕事の移動の時間の合間に、YouTubeを見るのが好きな、今どきの女子大生であることも特徴としている。

特技

彼女はインタビューにて、写ルンです。を使って写真を撮るのが好きだと話していた。暇さえあれば空や友達、飼い犬のクピを撮っているとのことである。

そんな彼女のInstagramでは彼女が撮った写真が多数挙げられてるのが特徴である。

また暇が嫌いだと語る彼女は、仕事に限らず動きまわるのが好きなようで、予定をとにかく1日の中に詰め込むのが好きなようだ。更にそのお出かけのときも、趣味のカメラをカバンに必ず持ち入れているようである。

デビュー前の経歴

彼女は明るい性格が幸いして、男女共に好かれていたのだが、相反して異性から女として見られないという困った要素も持ち合わせていたようである。現在では多少それも解消しているが、今でも彼女は異性との距離の詰め方を勉強している節はある。

またデビュー前、彼女は自分のことを特別に可愛いと思っていなかったようだが、デビューしてからも可愛い他のモデルを目にして、自己評価が下がる部分があったようである。しかし周囲と打ち解ける明るさを持っていることは、今も昔も変わらない彼女の性格の良さなようである。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生国 日本
出生地域 北海道
高校 不明
大学 T大学

家族のエピソード・詳細

愛犬のクピがいる。

解散・引退について

なし

周囲からの評判

彼女は初対面の人に必ず「明るいね」と言われる程、元気溌剌な性格をしており、モデルの仕事をする前は、女に見えないとよく言われていたようだ。

しかしarなどでモデルを始めてからは「可愛いね」と言われるようになったらしく、彼女いわく現在はそれで承認欲求を満たしているようである。

また周囲は可愛い顔からは想像も付かないハスキーボイスを、ギャップ可愛いと評価されている。

整形

なし

好きな食べ物

タイ料理、流行りのスイーツなど。

公式サイト・SNS