楫真梨子

日本のモデル

楫真梨子について

CanCam it girl(CanCamで活躍中の読者モデルやインスタグラマー)の一人で、ミス立教2016ではグランプリを受賞。これをきっかけに2017年から、セントフォースの学生部門であるスプラウトに所属。現在はモデル・インスタグラマーとして活動している。

ミス立教を受賞したあと、ミスキャンパスのトップを決めるミスオブミスに出場しファイナリストに選出された。自身のSNSではファッションやメイクについて投稿をしており、同世代の女性から人気を集めている。

基本プロフィール

芸名 楫真梨子 (Mariko Kaji)
本名 楫真梨子 (Mariko Kaji)
国籍 日本
性別 女性
身長 163cm
血液型 A型
誕生日 1996年12月26日 (23歳)
干支
星座 やぎ座

所属

好きなタイプ

惹かれる男性は?という質問に対し「頼りになる人、優しくて友達思いの人」と答えた。理想の結婚相手は「誠実で一緒にいると落ち着く人」と話していることから、穏やかで責任感のある人がタイプだといえる。

好きな男性有名人は水嶋ヒロ、レオナルドディカプリオと答えていることからはっきりとした濃いめのルックスが好きである可能性が高い。

性格

ミスコンの際のインタビューにおいて、最近一番笑ったことは?という質問に対し「常に笑っているのでわかりません」と話した。それだけ毎日笑いの絶えない毎日を過ごしているそう。

またInstagramの投稿はシンプルでシックなものが多い。またキャプションもシンプルであることから、落ち着いた性格であることが伺える。

趣味

化粧品集め、和食屋巡り。

特技

似顔絵、長距離走。

デビュー前の経歴

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 日本
出生地域 東京都
高校
大学 立教大学

解散・引退について

周囲からの評判

整形

好きな食べ物

さつまいも、カボチャ、クリなどのスイーツエスニック料理。

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/kajimari1226/
Twitter https://twitter.com/kajimari1226
Weibo
YouTube

関連するアーティストを見る