本庄愛梨

日本のモデル

本庄愛梨について

『ぐでたまダンス』、『ヒルナンデス!』、『ZIP』『めざましテレビ』など、地上波の情報番組でモデルとして出演した経験を持っている。また、『Popteen』や『二コラ』でも、読者モデルとしてスナップショットが掲載されたこともある。

読者モデルとして活躍する一方で、動画投稿サイトYouTubeには趣味である乗馬関係の動画が投稿されていた。特技にも馬術を挙げているなど、根っからの馬好きであることが十分に分かるだろう。

基本プロフィール

芸名 本庄愛梨
ニックネーム みらのん
国籍 日本
性別 女性
身長 152cm
体重 37kg
血液型 AB型
誕生日 2001年10月24日 (21歳)
干支
星座 さそり座

所属

参加グループ
事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT
事務所入所年 2015
デビュー年 2015

好きなタイプ

インタビューでは、「今恋してますか?」という質問に対して、「え?(・д・。)」という答えを返している。

YouTubeでは乗馬や馬の手入れなどをしている様子を撮影した動画を投稿していた。趣味・特技にも乗馬と答えていることから、何よりも馬が大好きであることが分かるだろう。

読者モデルとして活動しているが、周りの男性から大きく注目されているかもしれない。しかし好みのタイプについては何も答えていないため、サラブレッドが理想と答えるのも不思議ではないだろう。

性格

インタビュー内では出身地を「みらのんworld」と答えている。他にも自分の前世に就いて、「チョコレート」と答えているなど、いわゆる不思議系の雰囲気を感じずにはいられないだろう。

また、自分を動物に例えた時、「うさぎ」と答えていた。よく寂しいがり屋のイメージが付けられているうさぎだが、本庄愛梨もその意味で答えているのだろう。好きなことをしている時に幸せを感じていると答えており、馬と触れ合っている時間が何よりも楽しいに違いない。

趣味

趣味には「乗馬」や「演技」などを挙げている。乗馬に関しては、インタビュー内で馬に関する回答を多く残しているだけでなく、YouTubeにも乗馬の様子を動画として投稿していた。趣味というよりも、生きがいのようなものすら感じるばかりだ。

一方で「読書」や「映画」、「音楽」といった一般的な趣味も持ち合わせている。好きな映画には「ハドソン川の奇跡」を挙げているなど、主に感動系の作品を好んでいるのだと想像できるだろう。

特技

特技で大きな特徴といえば、やはり「乗馬」になるだろう。

YouTubeでは実際に乗馬をしている様子が投稿されており、他にも馬の手入れをしている様子も撮影されていた。馬を心から好きでなければ、なかなかできないことではないだろうか。

また、将来の夢に関しても「手に負えない馬術師」を挙げていた。さらには生まれ変わった時にも「馬になりたい」と答えているほどで、本庄愛梨の生活は馬なしでは語れないと言っても過言ではない。

デビュー前の経歴

読書モデルとして活動をしており、主にスナップショットなどで様々な媒体に掲載されている。『Popteen』や『二コラ』など、本庄愛梨の活躍を見ることができる場所はそう少ないないようだ。

また、『ぐでたまダンス』、『ヒルナンデス!』、『ZIP』『めざましテレビ』といった情報番組でモデルとして出演することもある。雑誌媒体だけでなく地上波番組でも活躍中。また、投稿は止まっているが、YouTubeでも本庄愛梨の様子を垣間見ることができる。

出身・家族・学歴

出生国 日本
出生地域 福岡県

解散・引退について

本庄愛梨は自分のやりたいことが一致していないことから、しばらく活動休止すると発表した

周囲からの評判

読者モデルとして活躍する本庄愛梨は、ファンシーな雰囲気を感じるファッションを着ている姿が多く見られる。スナップ写真の多くもふんわりとした雰囲気を感じることができ、見た人はいずれもフワフワと心地よい感覚を覚えているようだ。

またカジュアルなファッションを身にまとう姿も確認できる。

その一方で、やはり馬と馬と触れ合っている時の本庄愛梨の様子も気になっている様子だ。なかなか女性としては変わった趣味を持っており、実際に乗馬や手入れといった行動的な趣味を持っているため、気になっている人も少なからずいる。

好きな食べ物

韓国料理
焼肉
とんかつ

公式サイト・SNS