廣松叶子

日本のモデル

廣松叶子について

廣松叶子(ひろまつ かなこ、1991年9月16日)は
日本の読者モデル・コラムニスト。東京都出身。

大手企業の広告や大手テレビ局の連続ドラマに出演、
有名ファッション誌の読者モデルなど幅広く活動。

モデルの経験や知識を活かし恋愛や美容に関する
コラムを複数ウェブメディアサイトにて執筆中。
2018年4月より早稲田大学人間科学部 在学中。
同大学にてアンチエイジングなど美容に関する研究を行う。

基本プロフィール

芸名 廣松叶子 (Kanako Hiromatsu)
本名 非公開
国籍 日本
性別 女性
身長 161cm
体重 45kg
血液型 B型
誕生日 1991年09月16日 (31歳)
干支
星座 おとめ座

所属

参加グループ
事務所 不明

性格

早稲田大学webメディアサイトわせディアのライターより
「『モデル×会社員×現役早大生』そのラベルから自己実現に向けて打算的に行動を起こすワーカホリックさを想像させた廣松叶子さん。実際にはあまりにも気楽に人生を楽しむ柔軟性の持ち主でした。」と評されている。

趣味

サンケイリビング新聞社ブログで趣味がアート鑑賞とトレーニングと紹介している。

デビュー前の経歴

講談社のインタビュー記事でモデルを始めたきっかけは
「特にやりたいことがなくて、夫から『やりたいことがないなら、読者モデルをして世界を広げてみたら』と
アドバイスされたから。ご縁があって、いろいろな
お仕事をさせていただいていますが、有名になりたいといった願望があるわけでもなくて、楽しくできればいいかな……という程度です。」と説明している。

出身・家族・学歴

出生国 日本
出生地域 東京都
大学 早稲田大学 人間科学部

家族のエピソード・詳細

webメディアサイトわせディアのインタビュー記事にて2016年に結婚したと紹介されている。

解散・引退について

-

周囲からの評判

講談社withのインタビュー記事でワークライフスタイリスト宮本佳実氏に「行動力もあり可能性が広がる」と評されている。

整形

-

好きな食べ物

サンケイリビング新聞社ブログにて中東料理を始めとした
ヴィーガン料理が好みと紹介している

公式サイト・SNS