内藤沙季

日本のモデル

内藤沙季について

現在は女性ファッション誌「ViVi」の専属読者モデルである「ViVi girl」の1人である。
ファッション誌「seventeen」のミスセブンティーン2009ファイナリストに選出され、雑誌「FINE」、「JELLY(兵藤さや名義)の専属モデルとして活躍。
また2011年映画「あぜみちジャンピン!」では立花歩役を務めた。
また、そのほかでは、「KIREIMO」「100%GIRLS!!PROJECT」CM.しまむらWEBモデル、東京ガールズコレクション2018Spring /summer のショーモデルなど、CMや広告、雑誌に多数出演している。

基本プロフィール

芸名 内藤沙季 (Saki Naito)
本名 内藤沙季 (Saki Naito)
ニックネーム さき
国籍 日本
性別 女性
身長 166cm
血液型 B型
誕生日 1995年01月04日 (25歳)
干支
星座 やぎ座

好きなタイプ

情報なし。
自身のinstagramではいきつけの美容院の美容師さんはバレンタインを渡す記事を投稿している。
ファンからは「お似合い」とコメントされている。
交際している情報はない。

性格

現在芸能活動で改名して再出発した為か、自身のTwitterやinstagramは2017年からのものになっておりモデルを10年以上やっているが細かい情報がない。
アイドルになりたかったようで、吉本坂46の二期生オーディションに挑戦し自身のTwitterては投票の呼び掛けをしていた。
モデル業にアイドル活動というところを見ると、
注目を浴びたいところはあると見られている。

趣味

カフェ巡り、カメラ、少女漫画を読むこと
好きなブランドはEMODA。
韓国が大好きなようで、自身のinstagramではさまざまな韓国写真が投稿されている。
韓国のアイドルグループBTS(防衛少年団)のファンのようでコンサートにも足を運んでいるようです。

特技

クラシックバレエ、ピアノ、ダンス、ヨガ、水泳。
また、YouTubeでは様々なアイドルやアーティストにインタビューなどをする動画にも出演されゲストの魅力をうまく伝えるなど、マルチな才能を発揮している。

デビュー前の経歴

モデル時代より前の経歴が情報なし。
特技がスポーツ系が多いのでスポーツは子供の頃にやっていたのではないかと思う。
元々は女性ファッション雑誌「JELLY」の専属モデル。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生国 日本
出生地域 神奈川県
高校 情報なし。

家族のエピソード・詳細

不明。

解散・引退について

元々は「JELLY」専属モデル。当時は(兵藤沙季)として活動。
現在は本名(内藤沙季)で「ViVi girl」として活躍している。

周囲からの評判

モデルとしてのキャリアは10年あり、メイクやファッションによって表情作り雰囲気ががらりと変わるモデルとして人気を集めていて、本人自身のinstagramやTwitterではときには大人っぽく、ときには少女のような一面を見られるとファンからは言われている。

整形

なし。

好きな食べ物

さきいか

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る