橘リン

日本のモデル

橘リンについて

ファッション雑誌「ViVi」の専属である『vivi girl』の1人として活動しており、ViVi公認のインフルエンサーでもある。
今注目を集めている彼女。
フリーモデルとして活躍中。
経歴やそうだが何より彼女のInstagramが熱い!との情報がある。
現在Instagramのフォロワー数が30,000人を超えている。投稿された写真数々の写真が幸せそうで楽しそうで見ているこっちが幸せになれるという。
最近ではラジオのDJやテレビの撮影なども多くなってきていると言う。
2019年には結婚、妊娠、出産をした。

基本プロフィール

芸名 橘リン (Rin Tachibana)
本名 ラン ゴック リン (Tran Nran Ngoc LinhTran )
ニックネーム リンちゃん
国籍 ベトナム
性別 女性
身長 164cm
血液型 O型
誕生日 1991年11月25日 (31歳)
干支
星座 いて座

所属

参加グループ
デビュー年 2017

好きなタイプ

2019年4月に2年前に留学先で出会った彼と結婚。
『こんな自由人な私がこれから先、一生を共にしたいと思える人に出会えたことに感謝をする』と自身のInstagramで結婚の発表した。

性格

彼女は関西コレクションにも出演しているが、驚くことに紹介やこれではなく自力でオーディションに行って受かったと言う。

趣味

旅行、カメラ、トレーニング。

旅行ブロガーグループの『フットワーク鬼軽組』の1人である彼女はとあるインタビューで、「何様と思われるかもしれないけど私の行動を見て新しいことに踏み出そうとしていたり、チャレンジすることに踏み出そうとしている人はぜひ行動に移してみてほしい。」それだけでも絶対何かが変わりますと彼女はいう。

特技

英会話、ベトナム語。

「まだまだ満足できていない部分があるから楽しいと思うし、これからの自分次第でもっと成長できるはずなので恵まれた環境に感謝をして今年もいっぱい楽しむことにします。」と前向きな発言をInstagramなどでは言っていて、これが人気の秘訣とも言われている。

デビュー前の経歴

彼女は最近までOLをしていましたしかも勤務期間は6年と言う長さ。そして、そこからフリーモデルを経て2017年春から、新「vivi girl」として俺を咲かせました。まさにシンデレラのような経歴だ。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生国 日本
出生地域 東京都

家族のエピソード・詳細

詳細は不明だが、家族とお花見に行く投稿が自身のInstagramではアップされている。
現在は長女が生まれ3人家族である。

周囲からの評判

モデルに憧れていた彼女は関西コレクションのランウェイに歩くため、足にマメができるほどウォーキングのレッスンに通い、オーディションを受け見事合格をしたことを自身のSNSで明かしており、ファンからは「すごい努力家」「コネなしで入れるなんて凄い」などと高い評価を得ている。

整形

なし

好きな食べ物

基本何でも。

公式サイト・SNS