新谷伊沙李

日本のモデル

新谷伊沙李について

新谷伊沙李は、モメント・マネジメント&プロデュースに所属しているモデル、インフルエンサーである。以前は"伊沙李"という名前でグラビアアイドルとして活動していた。

現在は、雑誌『ViVi』の公認インフルエンサー"ViVi girl"として抜擢され、InstagramやTwitterでファッションや美容などの情報を発信している。

2018年8月にはAbemaTVの恋愛リアリティーショー『オトシアイ』に出演した。『オトシアイ』は秋元康が企画したサバイバル系恋愛リアリティーショーで、男女10ずつが好きな異性を恋に落とし合い、嫌いな異性を投票で落とし合う恋愛サバイバルである。

2018年10月31日、自身の誕生日にアパレルブランド『noa31』をオープンしている。海が大好きな思いから考え上げたブランドで、ハワイ語で自由という意味のあるnoaと誕生日の31をブランド名にした。ユニセックスブランドなのでシンプルでカジュアルなデザインが多くなっている。

基本プロフィール

芸名 新谷伊沙李 (shintani isari)
ニックネーム いさりん
国籍 日本
性別 女性
身長 161cm
血液型 B型
誕生日 1996年10月31日 (23歳)
干支
星座 さそり座

所属

好きなタイプ

海に似合う男性で面白い人が好きで、束縛が嫌いなので女々しくない男性が良いと言っている。

『オトシアイ』出演時は、これまでに交際した人数は5人である。

男性の好きなファッションは、夏はTシャツにパンツ、冬はハイネックニットにパーカーなどのシンプルなものが好きである。

性格

サバサバしていて、男勝りな性格である。また、恋愛でも仕事でも思い立ったらすぐ行動に移すタイプである。

趣味

趣味は旅行をすること、映画鑑賞である。

Instagramには、バリやグアム、沖縄などの投稿があり、国内旅行や海外旅行に度々行っているのが分かる。

特技

特技は料理、釣り、そろばんである。

Instagramのストーリーには"#いさごはん"というハッシュタグをつけて手料理が投稿されている。

デビュー前の経歴

小さい頃は保育士になるのが夢だった。

高校2年生のときにスカウトされ、"伊沙李"という名前でグラビアアイドルとして活動していて、DVDも発売していた。高校卒業後は、何の仕事をしたいという思いが特に無かったので、バイトをしながらモデルの仕事を続けていた。物足りないと感じ、20歳のときに上京している。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 日本
出生地域 福岡県
高校
大学

家族のエピソード・詳細

"Sky"という名前のトイプードルを飼っている。Skyにあげるご飯やおやつは、健康のことを考え必ず国産のものにしている。

解散・引退について

周囲からの評判

AbemaTVの恋愛リアリティーショー『オトシアイ』では、博多弁で話していて可愛いと話題になった。

新谷プロデュースのブランド『noa31』は、ユニセックスでシンプルなデザインなので、男性、女性、カップルでもペアルックで着れるので人気になっている。

Instagramは7万人を超えるフォロワー数で、シンプルで参考にしやすいコーディネートと支持を受けている。

過去には『月曜から夜ふかし』や『ヤングジャンプ』、映画『イタズラなKISS』に出演したこともあり、今後メディアへの出演も増えていきそうである。

整形

好きな食べ物

スルメ

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/isarin_31/
Twitter https://twitter.com/isarin1
Weibo
YouTube

関連するアーティストを見る