松本梨花

日本のモデル

松本梨花について

ファッション雑誌『ViVi』の専属読者モデルであるViVigirlとして活躍しており、ViVi公認のインフルエンサーである。
のに「ViVi」の専属モデルとしてデビューし、活
動中。
元々は「小林真実」でViVigirlとして活動していた。
2019年に『松本梨花(マツモトリカ)』で活動していくと発表している。

基本プロフィール

芸名 松本梨花 (Rika Matsumoto)
本名 小林真美 (Mami Kobayashi)
ニックネーム まみ
国籍 日本
性別 女性
身長 167cm
血液型 A型
誕生日 1994年09月01日 (26歳)
干支
星座 おとめ座

好きなタイプ

大人っぽくて優しい人。

性格

誰にも負けないことはすぐ寝ることで、直したいところはマイペースと話す彼女。
将来の夢は女優で、オードリーヘップバーンに憧れている。
自身のTwitterで「欧米では肌を露出することで色気を演出する女性が多い中、オードリーヘップバーンは肌を見せる事なくあえて服で隠す事で、細長い首や手首足首を強調してる。」まみもそんな女性になりたいと話している。

趣味

カフェ巡り、旅行、体型維持。
ダイエットに成功したこともあり、美意識はかなり高い彼女。
食生活も、野菜や果物をたくさん食べ栄養も考えているようだ。
周りに綺麗すぎる人がいる環境に置かれた時は自分の意識の低さを痛感して更に頑張ろうと思ったと自身のTwitterで投稿している。
努力を惜しまないところも人気の秘訣だろう。

特技

ピアノ、料理。
あとはやはりダイエットなどの体型維持だ。
鏡の前でここをこうしたらこうなる。とかこうなりたいからこうしよう。など常に鏡で自分の姿を見ながらイメージしていたとの事。

デビュー前の経歴

小さい頃からファッションが好きだったと話す。
美意識も高くダイエットし体型は1回りくらい変わっている。
19歳の時に自身の通う桐蔭横浜大学の
2013年桐蔭横浜大グランプリ。
2014年には「FURLA」のモデルも務めてる。

出身・家族・学歴

兄弟 情報がない。
出生国 日本
出生地域 長野県
高校 佐久長聖高校
大学 桐蔭横浜大学

家族のエピソード・詳細

父親、母親。
仲はいいようで、自身のTwitterでは、父親の誕生日にはルイヴィトンのネクタイをプレゼントすることなども投稿されている。
実家は長野で父親は飲食店をやっているようだ。
長野にもちょくちょく帰っている様子で、
3人で食事をした投稿などもみられている。
犬が1匹いて仲前は「ベル」という。

周囲からの評判

彼女に関しては、ダイエットの成功例として本人の昔の写真から痩せた写真を自身のTwitterにbefore、afterを投稿しており、それに対してモチベーション上がるなどの女性からの声が多く挙げられている。

整形

なし。

好きな食べ物

フルーツ

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る