黒澤まさ美

日本のモデル

黒澤まさ美について

スカウトをきっかけにモデルデビュー。
広告媒体、雑誌で活動をはじめ、モデルという職業柄、肌ケアの意識が高く日本すっぴん協会の美人図鑑にも登場するなど、メイク動画なども配信し、非常に女子力が高いモデルと言われている。


幼少の頃から水泳やバドミントンなどスポーツへの興味もあり、フルマラソンの挑戦やボクシングジムに通うなどの自分磨きを常にしている彼女。
現在はモデルやMCなどで活動中。

基本プロフィール

芸名 黒澤まさ美 (Masami Kurosawa)
本名 黒澤まさ美 (Masami Kurosawa)
ニックネーム まさ、まさみ、
国籍 日本
性別 女性
身長 155cm
血液型 B型
誕生日 1988年08月03日 (31歳)
干支
星座 しし座

所属

レコード会社
事務所
事務所入所年
デビュー年 2012

好きなタイプ

情報なし。
彼女のプロフィールを見ると「2次元」が好きなようだが、好きなアニメなどは不明。
日本のミュージシャン「B’z」の稲葉のファンで、ライブ等にも足を運んでおり、尊敬する人は「B'zの稲葉さん」と答えていることから好きなタイプも似ているのではないかと思われる。

性格

好奇心旺盛な黒澤。
趣味もたくさんありゴルフやマラソンボクシングといった激しいスポーツを続けている。
いちどハマったら納得のいく形までは持っていきたいとインタビューで答えている。
負けず嫌いな性格もあり、スポーツの試合の前は練習に没頭するところも負けず嫌いな性格がみえる。

趣味

ゴルフ。
ゴルフを始めたきっかけは通っている美容室の担当者と何気ない会話でゴルフの話題になり、美容室主催のコンペに参加することになった黒澤。
当時、ゴルフの経験は無いものの将来いつかやりたいとアイアンを購入して持っていたとのことだ。それからゴルフにハマり、自身のTwitterなどでゴルフ状況を投稿したりしている。

特技

絶対音感、ゴルフ、キックボクシング、ランニング。
特にゴルフが得意のようで、2019年ジャパンメモリアルゴルフクラブに参加をし、順位は22位だったことを自身のTwitterで公表している。Instagramでは「すごく楽しかった。」「最近必死に練習している。」等の投稿もある。
黒沢のゴルフ姿はYouTubeなどにも挙げられている。

デビュー前の経歴

大学を卒業後、スカウトをきっかけにモデルデビュー。
広告媒体、雑誌で活動をはじめる。
日本すっぴん協会の美人図鑑にも登場するなど、メイク動画なども配信し、非常に女子力が高い。
幼少の頃から水泳やバドミントンなどスポーツへの興味もあり、フルマラソンへ挑戦やボクシングジムに通い、ランニングは走行距離が250kmを超える月間もある。

ゴルフには一気に心を奪われ、始めて半年で100を切るなど上達をみせ、プロとのレッスン動画などナビゲーターとしても活躍をしている。


出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生国 日本
出生地域 東京都
高校
大学

家族のエピソード・詳細

情報なし。

解散・引退について

周囲からの評判

とにかく好奇心が旺盛でどんなことにもチャレンジする黒澤を見てかっこいい素敵などと言う声は多い。
また、ジムでのトレーニングなども続けスタイルキープをしてるところも尊敬する、美意識高いなどと多くのコメントを寄せられている。

整形

なし

好きな食べ物

パンケーキ

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo
YouTube

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

関連するアーティストを見る