西田美保

日本のモデル YouTuber・クリエイター

西田美保について

西田美保は、1992年12月16日生まれのフィリピンと日本のハーフで、日系フィリピーナのタレント、女優、モデルである。
現在はYouTubeで『Miho Nishida』というチャンネルを作りYouTuberとしても活動している。

海外の、「Pinoy Big Brother:737」 というタレント発掘番組で優勝。
また、西田は1人の娘を育てるシングルマザーとして主婦業に育児もこなしている。
Instagramでは最愛の娘との笑顔が絶えない写真を多く投稿しており充実した毎日を送っていると思われる。

基本プロフィール

芸名 西田美保 (Miho Nishida)
本名 Miho Lalic Nishida (Miho Lalic Nishida)
国籍 フィリピン
性別 女性
身長 170cm
誕生日 1992年12月16日 (30歳)
干支
星座 いて座

好きなタイプ

西田美保はタイプはないとのこと。
強いて言うならば第一印象が大事で、強そうな人言っている。
また、「若い頃に何度も裏切られたりしたこともあった。ので恋愛には臆病になっていた時期もあった。」と話す彼女。
一度付き合ったら長いようで、最終的には家族っぽくなってしまうとのこと。また、好きになったら相手から告白されたいと、女の子らしい一面がある。

性格

負けづ嫌いな性格。
娘想いで、周りにシングルマザーだからと思われないように人一倍教育や育てる環境を気をつけ、片親だから寂しいと思わせない為に、愛情を沢山注ぐことを意識しているという。
自身のInstagramではそんな最愛の娘との幸せそうな笑顔の写真が沢山投稿されている。

趣味

好きなことは健康維持をすることだという彼女。
食事はかなり気を使っていて、食べる順番や、時間帯、体に良いものや、オーガニックなどを取り入れている。
また、運動も大切にしていて、ジムでのトレーニングも頻繁に通っている。
今は娘の体を気遣うことが1番のようで、昔より健康について詳しくなってきたと話している。

特技

お菓子作り。
料理は小さい頃からやったいたこともあり、得意と話す西田。
特にお菓子は自分で作った方が出来立てが食べられるから買ったやつより美味しいとのこと。

また、日系フィリピーナである西田はタガログ語も話せる為、海外でのラジオや番組などでも活躍できるからよかったと話している。

デビュー前の経歴

2歳の時、お母さんと一緒に日本へ。お母さんにより育てられた。
若い頃、日本に住んでいると自分の肌の色が周りと違うということがすごく気になって嫌になっていたと話す彼女。
また、自身のInstagramで小さい頃について「周りと違うということが隠したい気持ちが強かったが、モデルのオーディションにでて、周りと違うからいい!それが個性だ!と教えてもらい、それから自分の肌を大切に思うようになった。」と書いている。

出身・家族・学歴

兄弟 なし
出生国 フィリピン
出生地域 National Capital Region
高校 不明

家族のエピソード・詳細

母親(メルセデス西田)、娘。
母親、西田共にシングルマザー。

周囲からの評判

声が可愛い、セクシーで魅力的とファンからは言われている。
笑顔が可愛いという意見が多い西田は男性ファンが多くいる。
現在シングルマザーとして娘を育てていることが「カッコいい」や、「仕事に育児に両立できていて尊敬する」などというコメントも多くある。
また、健康維持の為に食べ物や運動を気を付けている生活を見て、「しっかりしてる」と西田の周りからはよく言われるとのことだ。

整形

なし。

好きな食べ物

フルーツ

公式サイト・SNS