重川茉弥

日本のモデル YouTuber・クリエイター

重川茉弥について

重川茉弥は、『#まなまやチャンネル』でyoutuberとして活動している現役女子高生である。

シンデレラフェスのランウェイを歩くなどモデルとしても活動している。モデル事務所、株式会社Kimono girlsに所属している。

AbemaTVの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。-ハワイ編-』(今日好き)に出演し、知名度を伸ばした。今日好きから誕生したグループ『みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。』(やじるーと)としても活躍している。

基本プロフィール

芸名 重川茉弥 (shigekawa maya)
本名
ニックネーム まやりん
国籍 日本
性別 女性
身長 157cm
血液型 O型
誕生日 2004年01月24日 (16歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

レコード会社
事務所
事務所入所年
デビュー年

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

一般人・不明・該当なし

前田俊と付き合っている。
AbemaTV恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。-ハワイ編-』で無事カップル成立した。

好きなタイプ

かっこいいだけじゃなく、可愛い人。一緒にいて面白い人、話しやすい人。無言が苦じゃない人。

また重川は、自分は嫉妬深く構ってほしいタイプなのでそこを受け入れてくれる人がいいと言っている。

今日好きメンバーでは前田俊がタイプと話していて、番組内で前田俊とカップル成立。今日好きに出る前は、恋愛経験は本気のものは1〜2回しかなかった。

性格

大人しそうに見えて肉食系で強気な性格。明るく元気。

一緒にyoutubeをやっている仲本愛美は、これはこうした方がいいなどちゃんと意見を言えて自分の考えをしっかり持っている子であると話している。

趣味

趣味は、音楽を聴くこと。

youtubeの動画内では、眉毛を描くことが好きでこだわっていると話している。

特技

特技は、遠投と口の中でさくらんぼを枝結びすること。

デビュー前の経歴

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 日本
出生地域 大阪府
高校 バンタン高等学院
大学

解散・引退について

周囲からの評判

『今日、好きになりました。』で高校一年生と最年少で出演し、Tiktokの動画も可愛いと一躍有名になった。

『#まなまやチャンネル』では、まなまなこと仲本愛美と共同で運営している。登録者数は現在15万人で、2人の休日に密着した食べ歩き動画やメイク動画、体重を公開したダイエット動画など様々な企画をしている。

モデルとしては、『popteen』に登場したこともあるそう。『超十代-ULTRA TEENS FES』や日本最大級のJKイベント『シンデレラフェス』にも参加している。

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

関連するアーティストを見る