木全翔也

日本のアイドル K-POP・韓国のアイドル

木全翔也について

韓国のPRODUCE 101シリーズから派生した日本版プデュ(日プ)こと『PRODUCE 101 JAPAN』の参加メンバー。

名古屋のダンススクールに所属しており、当番組では、個別評価では“しゃちほこフレンズ”の名前で評価に挑んだが、チーム内で一人だけA評価をもらうことが出来た。

本番組が放送となってから、着々と順位を挙げている練習生。
『PRODUCE 101 JAPAN』内での順位は、19位→23位→22位→17位→14位と推移。
今後さらに人気とともに順位が上昇していく練習生である。

基本プロフィール

芸名 木全翔也
本名 木全 翔也 (Kmata,Shyoya)
ニックネーム
国籍 日本
性別 男性
身長 171cm
体重 60kg
血液型 A型
誕生日 2000年04月05日 (19歳)
干支
星座 おひつじ座

所属

レコード会社
事務所
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

性格

控えめでありながらも、芯がしっかりとしている印象である。

PRODUCE101JAPANの第1話では、練習生全員が意気込みを壁一面のボードに書いているが、『日本のアイドル界を変える』と熱い思いを書いている。
控えめながらも内面には熱い想いを抱いている。

また、1分間プロフィール動画では、”手を使わずにズボンを履く”といった変わった特技を披露している。少し変わり者の木全であるが、それが良いと木全ファンは既に多い。

趣味

公式サイト内でのプロフィールには、『バイクに乗ること、ダンス、歌、食べること、ファッション、絵を描く、映画をみ
ること』が挙げられている。

多趣味であるが、ダンスについては名古屋のダンススクールに通っていたこともあり、実力者である。
また、ファッションについては、私服がお洒落であると言われている。
過去の写真なども多く挙げられているが、シンプルなファッションスタイルでありながら、一部にバレンシアガを取り入れたりとセンスの良さが見える。

特技

公式サイト内でのプロフィールには、『ものまね、泳ぐ、サッカー』が挙げられている。

PRODUCE101JAPAN内の分量が少なく、木全自身の映像を見ることがあまり出来な為、特技を披露している場面もあるかもしれないが、特技を見ることはまだ出来ていない。

本人はボーカル志望である為、歌唱力を磨いたうえでそれも特技として頂き、デビューした際には活躍して欲しい。

デビュー前の経歴

名古屋出身のことから、高校卒業までは名古屋にいたと思われる。

名古屋のダンススクール「ファンクキッド」に所属しており、同じファンクキッドの仲間とPRODUCE101JAPANに参加している。
ファンクキッドは名古屋でも有名なダンススクールで、ジャニーズの平野紫耀や千賀健永も所属していたようだ。

ネット上でも出てくるが、KCON(KPOP等の韓流文化のフェスティバル)に参加しており、KPOPジャンルのダンスを披露している。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 日本
出生地域 北海道
高校
大学

解散・引退について

周囲からの評判

韓国俳優のコンミョンや、Wnnaoneのハ・ソンウに似ていると言われている。

肌の白さや顔立ちからKPOPっぽいと言われることが多い。化粧映えもする顔立ちである。番組内での分量は少ないが、顔立ちや実力もあり、本人のキャラクターもウケ、木全を1位に押している国プも非常に多い。

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo
YouTube

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

関連するアーティストを見る