本田康祐

日本のアイドル K-POP・韓国のアイドル

本田康祐について

韓国のPRODUCE 101シリーズから派生した日本版プデュ(日プ)こと『PRODUCE 101 JAPAN』の参加メンバー。

当番組の個別評価では、元々芸能界での活動経験があることから、同じ経歴を持つメンバーで“反逆のプリンス”といったチーム名で評価に挑む。

ポジション評価でダンスを選択し、他練習生を引っ張って行く姿が映されたから、みんなの兄貴として人気が増え、着々と順位を挙げている練習生。
『PRODUCE 101 JAPAN』内での順位は、47位→39位→33位→28位→13位→15位と推移。
今後さらに人気とともに順位が上昇していくことが予想される練習生である。

基本プロフィール

芸名 本田康祐 (Kosuke Honda)
本名 本田 康祐 (Honda,Kosuke)
ニックネーム 本田の兄貴、先生、やすぽん
国籍 日本
性別 男性
身長 175cm
体重 63kg
血液型 A型
誕生日 1995年04月11日 (24歳)
干支
星座 おひつじ座

所属

レコード会社
事務所
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

性格

兄貴肌で、非常に面倒見が良く、みんなから兄貴を慕われている存在である。
そのきっかけとなったのはPRODUCE101JAPAN内のポジション評価である。
ポジション評価では同じ曲を2組に分かれて曲を披露し勝負をするが、本田のチームは実力者が少ないチームであった。
1組が人気も実力もある練習生で構成をされたチームだった為、確実に1組が勝利するだろうと思われてたいたが、本田がダンスの構成も指導もすべて行い、チームを完璧にまとめ上げたおかげで、1組に勝利をすることが出来た。
さらに、ダンス部門では全体の個人1位にもなることが出来た。

趣味

公式サイト内でのプロフィールには、『映画鑑賞、ドラゴンボールのゲーム、振り作り』が挙げられている。

振り作りが挙げられているが、ここについては既にポジション評価でもその実力は認められており、趣味ではなく特技といっても良いレベルである。

また、PRODUCE101JAPANにて”仲間たちのここだけの話”では、同じく練習生の川尻蓮から『実は小顔ローラーを使っている』というこを暴露されており、美容系にも興味があるのでは?と思われる。

特技

公式サイト内でのプロフィールには、『アクロバット、邦楽フルーダンス』が挙げられている。

身体を動かすことが得意なようだが、ダンスについては、ブレイクダンスやHIP HOP、バレエまで出来るようだ。
PRODUCE101JAPANに参加する前は”WhiteA”という名前で活動をしていた。
その当時より、ダンスや振り作成などを行っている為、ダンスに定評があるのはそこで培われた実力のおかげだろう。
”WhiteA”活動時のダンス動画等はネット上で多く出てくる。

デビュー前の経歴

出身校などは出てこないが、福島県出身の為、高校までは福島の高校に通っていただことが考えられる。

2016年11月に結成された”WhiteA”というグループ名で活動をしていたようで、グループのダンスの振り付け以外にも、有名アーティストの振り付けも行っていた経歴の持ち主のようだ。

また、”WhiteA”時代は、YouTube活動も行っていたようで、大食いチャレンジ動画なども挙げられており、現在もその動画確認も出来る。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国
出生地域
高校
大学

解散・引退について

周囲からの評判

練習生から慕われる兄貴的な存在である。

ポジションバトルで見せたリーダーシップと実力で、グループバトルでは、グループ満場一致でリーダーに推薦をされていた。
グループバトルではチームは1位をとることが出来なかったが、グループ内個人1位を獲得することが出来ている。

また、強そうな見た目からは想像出来ないが、個人インタビューを受けている際、家族の話しの時は、『家族の話しをするとダメなんです』と涙を見せるシーンが印象的であり、厳しくも優しい兄貴のイメージである。

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo
YouTube

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

関連するアーティストを見る