白岩瑠姫

白岩瑠姫について

韓国のPRODUCE 101シリーズから派生した日本版プデュ(日プ)こと『PRODUCE 101 JAPAN』の参加メンバー。

当番組の個別評価では、元々芸能界での活動経験があることから、同じ経歴を持つメンバーで“反逆のプリンス”といったチーム名で評価に挑む。

最初は番組内で映されることは少なかったが、少しずつカメラに映されることが増え、実力も有り、ルックスも良いことから人気が上昇し、着々と順位を挙げている練習生。
『PRODUCE 101 JAPAN』内での順位は、22位→20位→19位→16位と推移。
今後さらに人気とともに順位が上昇していくことが予想される練習生である。

基本プロフィール

芸名 白岩瑠姫
本名 白岩 瑠姫 (Shiroiwa,Ruki)
ニックネーム るき、姫
国籍 日本
性別 女性
身長 175cm
体重 55kg
血液型 O型
誕生日 1997年11月19日 (21歳)
干支
星座 さそり座

所属

レコード会社
事務所
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

性格

過去の経歴などを見ていると、若くして”苦労人”であることがあり、努力家であるイメージがある。

経歴でも記載しているが、過去にジャニーズに所属しており、他社後はツキクラという俳優などを育成するプロジェクトの2期練習生となるが脱退。その後は地下アイドルとして活動をし、現在に至るようだ。

ジャニーズ入社時期を考えると、現在に至るまでも相当な期間があったが、多くの苦労をしながら、色んな形で夢を掴もうとした、努力家であることがわかる。
そんな努力家の白岩に、デビューをして欲しいと思う国プは多いだろう。

趣味

公式サイト内でのプロフィールには、『作詞、作曲を含めたバンド活動、ギター演奏』が挙げられている。

1分間PRではオリジナル曲をギター弾き語りで披露してくれたが、ネット上では賛否両論であった。
最初はあまり番組内でも白岩を取り上げられることも少なかった為(情報が1分間PRのみということもあり)、実力については不明な点ではあったが、その後のポジション評価やグループバトルでは、歌やダンスで実力を見せつけてくれ、その存在感をアピールすることが出来た。

グループにおいて曲作りが出来る事は大切な為、積極的に意見を言い、もっとその存在感をアピールしてくれることを願う。

特技

公式サイト内でのプロフィールには、『ギター、サッカー』が挙げられている。

1分間PRでギター演奏は見せてくれているが、もっと特技として書いても良かったことは沢山あったのではないかと思う。
日プに参加する前の経歴からか、歌って踊ることが上手い。パフォーマンスをしている時の見せ方も上手く、他練習生よりも目立つ。
歌やダンス等特技はもっとあるはずなのに、少し謙遜しすぎではないか..?と感じてしまう為、もっと自信を持って欲しいところである。

デビュー前の経歴

日プ参加前は、下記のように噂されている。

2008年~2016年頃まではジャニーズ事務所に所属しており、他社後ツキクラに。
脱退後すぐに地下アイドルの” Y’sR(仮) ”のメンバーとして活動をしていたようだ。
活動時の写真などは多く出回っている。

10歳頃からジャニーズ事務所に入っていたわけだが、当時のジャニーズの仲間で、既にアイドルとして活躍しているメンバーもいるだろう。
アイドルを目指し現在に至るまでの約11年間、苦労も多かったと思うが、今回勝ち抜きデビューを目指して欲しい。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 日本
出生地域 東京都
高校
大学

解散・引退について

周囲からの評判

ビジュアルに定評がある。

練習生に選ばれたビジュアルランキングでは、5位にランクインしている。
練習生からの声は『キラキラしている』、『the プリンス』等が挙げらている。
プリンス枠として、”プリンスっぽい対応”も頑張って研究中とのこと。
まずはセリフからプリンス発言を研究しているようで、番組内でもそのセリフを披露してくれたが、まだぎこちなさがあり、恥ずかしがっているところが初々しい。

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正