佐藤景瑚

日本の俳優 日本のアイドル

佐藤景瑚について

韓国のPRODUCE 101シリーズから派生した日本版プデュ(日プ)こと『PRODUCE 101 JAPAN』の参加メンバー。端正な顔立ちとスタイルの良さが特徴の練習生。

当番組では、個別評価では“HIGH STEPS”の名前で評価に挑んだが、安定したダンスと歌声でA評価をもらった。再評価となっても順位を落とすことなく、Aクラスとしての地位を死守。

『PRODUCE 101 JAPAN』内での順位は、25位→19位→17位→12位と推移している。
着々と順位を挙げており、実力と共に人気も高まっている。

基本プロフィール

芸名 佐藤景瑚
本名 佐藤景瑚 (Sato,Keigo)
ニックネーム 景瑚くん
国籍 日本
性別 男性
身長 181cm
体重 60kg
血液型 A型
誕生日 1998年07月29日 (21歳)
干支
星座 しし座

所属

レコード会社
事務所
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

性格

素直な性格のように思える。

ポジション評価では、1組に選ばれず落ち込むシーンが映っている。1組に勝てるわけがないと諦め半分の佐藤景瑚だが、ダンス練習中にトレーナーに怒られ涙するシーンがある。

『うまく踊れなくてそれを隠すように笑ってしまった』とのことだったが、この出来事をきっかけに、スイッチが入ったように懸命に取り組む姿勢が印象的である。

素直にトレーナーの話しを聞き、周りの意見を聞き、チームリーダーではなかったものの、ダンスリーダーとしてチームを引っ張った。

趣味

公式サイト内でのプロフィールには、『ダンス、ビリヤード、ボーリング、サッカー』が挙げられている。

基本的に体を動かすことが好きなようで、アクティブな趣味が挙がっている。
ネット上で”佐藤景瑚”を検索すると、鍛えられた身体の写真が良く出回っている為、これらの趣味のおかげ(筋トレも趣味の中に入ってくるのでは?)、鍛えられた肉体が出来上がったのではないだろうか。

また、1分間自己PRでは怖い話を披露しているが、怖い話も好きだと言っている。

特技

公式サイト内でのプロフィールには、『ダンス、ビリヤード、サッカー』が挙げられている。

ほとんどが趣味に記載されている内容と同じだ。
ダンスについては、個別評価で"HIGH STEPS”で唯一Aを獲得しているが、身長も大きい為目立ち、動きはダイナミックに見え格好良い。

ポジション評価でダンスを選択し、BTS(防弾少年団)のDNAを披露した。チーム(2組)自体は負けたが、個人別では全体で1位を獲得している。

デビュー前の経歴

出身校の紹介などは明らかになっていないが、愛知県出身のため、高校卒業までは愛知県内にいたと考えられる。

顔は小さく、181cmという高身長の佐藤景瑚だが、練習生となる前はモデルの仕事も行っていたようだ。
モデル時の写真はネット上でも出てくるが、非常に雰囲気が有り格好良い。
私服のセンスも良く、お洒落である。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 日本
出生地域 愛知県
高校
大学

解散・引退について

周囲からの評判

佐藤景瑚のSNS等を見るとわかるが、中国語でもコメントが書き込見多くあることから、中国で圧倒的な人気があるようだ。
中国からの投票も多いだろう。

現在12位の佐藤景瑚だが、投票は日本国内でしか投票が出来ない状況となっている今、今後海外勢の投票数がなくなることを考えると、順位が伸び悩む可能性がある

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo
YouTube

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

関連するアーティストを見る