キャサリン・バレル

キャサリン・バレルについて

基本プロフィール

芸名 キャサリン・バレル
本名
ニックネーム
国籍
性別 不明
身長 cm
血液型

所属

レコード会社
事務所
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

メリル・ストリープを子供の時から敬愛している。演劇学生時代に少し遅刻したばかりに、メリル・ストリープが学校を訪問していたのに会えず、その日はずっと泣いていたほどの入れあげぶりである。ほかに好きな女優として、エミリー・ブラントやジェニファー・ローレンスを挙げている。
また役の話であるが、ウェスタン・ホラーのTVシリーズ「ワイノナ・アープ」でレズビアンの婦人警官役を演じて、全世界のLGBTQコミュニティから大きな反響があった。

性格

威張ったところのない、気さくな性格である。オフの週末には、ご主人、愛犬バーニーに友人たちを連れて公園でのハイキング、健康ランドでリラックス、フェリーで遠出などゆったりとした時間を好む。
その一方、社会的使命感も強く、女性団体@GirlTalkEmpowermentのブランド・アンバサダーを努め、若い女性のリーダーシップや健康的な身体イメージの普及に尽力している。

趣味

DIYは一時は革のバッグのデザイン制作までしていたというほどの技量。家具のリメイクなどもこなす。現在は新婚の旦那さまと、10年かけて資金をためて購入した新居のリフォームに精を出している。

特技

テレビや映画に出演するかたわら、自分のプロダクション会社Kit Mediaでいくつかの短編映画を監督している。2013年制作の短編コメディー「Issues」は、カナダの有名テレビ司会者のリチャード・クルーズから絶賛され、その年の最優秀短編映画の一つに挙げられている。なお彼女のプロダクション会社の社名は、2018年にBlue Eyed Banditに改められている。

デビュー前の経歴

出身・家族・学歴

兄弟
出生国
出生地域
高校
大学

家族のエピソード・詳細

親族の職業は、技術者、会計士、農業、看護師からビジネスウーマンまでと多彩であるが、ショービジネス関係者は一人もいないそうである。
2017年12月に、恋愛コメディー映画「My Ex Ex」で共演した俳優レイ・ガレッティと結婚している。

解散・引退について

周囲からの評判

整形

好きな食べ物

ブイヨンスープが大好物。生涯毎日食べ続けても飽きることはないほど好きだと言っている。その他フレーク状のキャラメルの入ったチョコも大好き。
お酒はいける口で、ウィスキーベースのカクテル、オールド・ファッションドを好む。

公式サイト・SNS

公式サイト http://katherinebarrell.com/
Instagram
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る