濱岸ひより

日向坂46(けやき坂46) AKB・坂道

濱岸ひよりについて

濱岸ひよりは、2017年の10月に放送された『欅って、書けない?』の自己紹介企画にて、初のテレビ出演を果たした。また、2018年1月末に行なわれた武道館公演にも出演し、活動の幅を広げている。

二期生の中では一番高い166cmという長身と、長いポニーテールが特徴で、愛称は「ひよこ、ひよたん」で、チャームポイントは「広いおでこ」である。

クラシックバレエを長年にわたりしていたため、柔軟が得意である。

基本プロフィール

芸名 濱岸ひより (Hiyori Hamagishi)
本名 濱岸ひより (Hiyori Hamagishi)
国籍 日本
性別 女性
身長 166cm
体重 0kg
血液型 A型
誕生日 2002年09月28日 (17歳)
干支
星座 てんびん座

所属

参加グループ

日向坂46(けやき坂46)

事務所 ソニー・ミュージックレーベルズ

好きなタイプ

情報なし

性格

濱岸ひよりは、清楚で大人しい印象を受けるが、とにかく明るい性格である。

メンバーからも、「ひよたんは非常に活発だ。」と言われ、元気溢れるキャラクターとして定着しつつある。

趣味

濱岸ひよりの趣味は、動物のコスプレをすることであり、メンバーとともにコスプレの画像をブログに挙げることもある。

特技

濱岸ひよりの特技はクラシックバレエであり、学生時代には、コンクールに何度も出場したことがあるほど実力は高い。また、長身のため踊る姿が大変美しいと称されている。

また、『欅って、書けない?』の自己紹介企画でも、バレエで培った才能を存分に発揮し、審査員を虜にした。

デビュー前の経歴

濱岸ひよりは、デビュー前はクラシックバレエに熱中する学生であり、過去にコンクール出場も果たすなど、スキルは高い。

オーディション時の『SHOWROOM』配信では、主に自分の好きな食べ物、飼っている犬の名前などを披露し、身近なテーマでファンに好印象を残した。

出身・家族・学歴

兄弟
高校 不明
大学 不明

周囲からの評判

濱岸ひよりは、周りも認めるほど長濱ねるの大ファンであり、『欅って、書けない?』の自己紹介企画で、念願の長濱ねると対面を果たし、感情を爆発させたこともある。

整形

なし

日向坂46(けやき坂46)のYouTube Channel

日向坂46(けやき坂46)のメンバー

関連するアーティストを見る