藤本林花美愛

藤本林花美愛について

藤本 林花美愛は、(ふじもとりんかみあ)は、nicola専属モデルである。

ニコラモデルオーディション2015年度で、グランプリ受賞を見事受賞した。現在は新潮社の雑誌『nicola』の専属モデルとして、活躍している。

基本プロフィール

芸名 藤本林花美愛 (Fujimoto Rinkamia)
本名 藤本 林花美愛 (Fujimoto Rinkamia)
ニックネーム りり
国籍 日本
性別 女性
身長 167cm
誕生日 2003年10月01日 (16歳)
干支
星座 てんびん座

所属

事務所 アミューズ

好きなタイプ

藤本 林花美愛の好みのタイプを自身で、「見た目はクールだけど、中身がかわいらしい人! やさしい人! リードしてくれる人!」と話している。

また、スポーツ万能で、かわいい感じの人も理想のタイプだそうである。

性格

藤本 林花美愛は、人と話をする事が苦手である事から、意外にも、人見知りな性格のようである。

また、番組の企画やイベント等で、「多くの人を笑顔にしたい」と語っており、明るく、とても活動的な性格である事が伺える。

趣味

藤本 林花美愛の趣味は、ユニコーンのアイテム収集である。身の部屋は、ユニコーンでいっぱいだそうである。

また、レインボカラーのフードにハマっており、レインボーのフードは食べる事も、作る事も好きとの事である。

特技

藤本 林花美愛の特技は、ヘアアレンジ、クラシックバレエ、コンテンポラリーダンスなである。運動神経が抜群な様である。

デビュー前の経歴

藤本 林花美愛は、小さい頃からファッションやメイクが大好きで、モデルに憧れていたそうである。

ニコラモデルオーディション2015年度で、見事グランプリを受賞「nicola」の 専属モデルとなった。

整形

疑惑なし。

関連するアーティストを見る