平田薫

平田薫について

平田 薫は、日本で活躍するモデル・タレント・女優である。

2003年に雑誌『CANDy(キャンディ)』のオーディションで、見事グランプリに輝き、専属モデルとなった。その後、2005年の『魔法戦隊マジレンジャー』をはじめ、ドラマを中心に、映画や舞台などにも出演している。

その後2010年には、今野緒雪の小説が原作の『マリみて』こと『マリア様がみてる』の、実写映画にも出演している。最近の活動では、ORBIS の『U時間 -上司の優しさ篇』WEBCMにも出演している。

基本プロフィール

芸名 平田薫 (Hirata Kaoru)
本名 平田 薫 (Hirata Kaoru)
国籍 日本
性別 女性
身長 174cm
体重 73kg
血液型 B型
誕生日 1954年02月09日 (66歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

事務所 アミューズ

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

平田 薫は、お笑い芸人の綾部祐二と、映画で共演した事がきっかけとなり、熱愛疑惑があったようだが、真相は分かっていない。

性格

平田 薫は、ヌードシーンや大胆な濡れ場にも挑戦し、女優としての新境地を開いており、この事から彼女は根性があり、真面目な性格である事が伺える。

趣味

平田 薫の趣味は、手芸、料理である。

特技

平田 薫の特技は、ピアノである。

デビュー前の経歴

平田 薫は、2003年に雑誌『CANDy』の第12回モデルオーディションで、見事グランプリに輝き、専属モデルとなった。

また、大学は明治学院大学に進学していたが、仕事との両立が難しくなり、翌年に中退している。

その後は、女優業を中心に、テレビやドラマ、舞台、映画などに数多く出演し、キャリアを積んでいる。

出身・家族・学歴

高校 日出高等学校
大学 明治学院大学社会学部中退

整形

疑惑なし。

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る