濵田崇裕

ジャニーズWEST ジャニーズ

濵田崇裕について

濵田崇裕は、2002年7月13日にジャニーズ事務所に入所した。関西BOY'SやBOYSとして活動し、中間淳太と桐山照史のユニットB.A.D.と共に、B.A.D.BOYS名義で活動することもあった。また、濵田崇裕 with Veteranとしても、活動していた。

2014年4月に、ジャニーズWESTとして、「ええじゃないか」でCDデビューを果たす。2016年に、『喜劇/市場三郎~温泉宿の恋』で、舞台初主演を果たし、以降もドラマ『卒業バカメンタリー』に、藤井流星と共に出演している。

基本プロフィール

芸名 濵田崇裕 (Takahiro Hamada)
本名 濵田崇裕 (Takahiro Hamada)
国籍 日本
性別 男性
身長 177cm
体重 56kg
誕生日 1988年12月19日 (31歳)
干支
星座 いて座

所属

参加グループ

ジャニーズWEST

事務所 ジャニーズ事務所

好きなタイプ

濵田崇裕は、はっきりとした恋愛観を話すことは少ないが、「大人びていて、優しい人が好き」とコメントしている。サバサバとして、落ち着いていて、甘えさせてくれる女性が好みである。

体型は、ややぽっちゃりしている方が良く、「料理が好きな人」という条件も挙げている。服装は、シンプルが好みで、スカートよりパンツスタイルの方がタイプである。

性格

濵田崇裕の性格は、非常に優しくて穏やかである。「怒ることがほとんどない」と言われている。思いやりや、気遣いが出来る人物で、メンバーからも愛されている。

天然な一面があり、周囲を笑わせたり、癒やしたりする、ムードメーカーのような存在であもある。何かあると、動揺が表面に出やすく、話していてよく噛む。

何かにハマると、夢中になってしまうという、少年のような一面もある。一方で、強がりな面もあり、「人前では泣かない」と、自身で決めているそうだ。もともと、運動能力に長けている上に、努力家である。

趣味

濵田崇裕は釣りが大好きで、道具や魚の知識が豊富である。

Kis-My-Ft2の玉森裕太と、共通の趣味である釣りを通して仲良くなり、2人でも出かけている。そんな玉森でも、濵田について「『この時期さ、魚が沖の方に~、卵が~』とか言ってくるのよ。濵ちゃん、超ガチだから」と話していた。

濵田は釣りが好きすぎて、我慢できない時もあるようだが、「釣りの最中に怪我をして、マネージャーから釣り禁止令が出た」と話し、反省していた。

特技

濵田崇裕は、トラクターを運転することが出来る。実家が農家である為、手伝いをする内に、身に付いたようである。

また、ギターを弾くことも出来る。コンサートでは、小瀧望と共に、弾き語りで、美声も披露していた。また、身体能力が高く、アクロバットもこなせるため、パフォーマンスではマルチに活躍している。

デビュー前の経歴

濵田崇裕は、ジャニーズ好きの姉が勝手に履歴書を送ったことをきっかけに、2002年の7月13日に入所した。ジャニーズJr.内ユニット、関西BOY'Sや、BOYSに所属して活動していた。

BOYSは、B.A.D.と一緒の際は、「B.A.D.BOYS」名義となっていた。また、濵田崇裕 with Veteranとしても、活動していた。このBOYSで、デビューするという噂もあったが、メンバーである中田大智が、不祥事により退所し、解散してしまう。

それからしばらくの間は、舞台を中心に経験を積み、実力をつけていった。2014年の元旦に行われた、カウントダウンライブで、「ジャニーズWEST4」がデビューすると発表されたが、そのメンバーは間淳太、桐山照史、重岡大毅、小瀧望で、濵田の名前は無かった。

4人は、「藤井流星、神山智洋、濵田らと一緒に、デビューしたい」と考え、ジャニー喜多川に直談判した。その後、グループ名は「ジャニーズWEST」に変更され、濵田を含めた7人でのデビューが決定した。

2014年4月に、シングル「ええじゃないか」でCDデビューをした。

出身・家族・学歴

兄弟 姉2兄1
高校 非公表
大学 進学せず

好きな食べ物

濵田崇裕の好きな食べ物は、クリームシチューである。

ジャニーズWESTのYouTube Channel

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

濵田崇裕の楽曲

すべての楽曲を見る

ジャニーズWESTのメンバー

関連するアーティストを見る