黒川心

日本の俳優 日本のモデル

黒川心について

黒川心は、テンカラット所属のファッションモデル・女優である。

元々可愛い子が好きだった為、ファッションの勉強をしつつ、ファッション雑誌を読んでいた。小学5年生の時に、雑誌『ピチレモン』のモデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たす。

現在は雑誌『LOVE berry』の専属モデルを務めている。最近は女優としても活動しており、CM『NTT西日本』や、映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』などに出演し、活躍している。

基本プロフィール

芸名 黒川心 (Kokoro Kurokawa)
ニックネーム ここ、こころ
国籍 日本
性別 女性
身長 160cm
血液型 B型
誕生日 2002年10月02日 (17歳)
干支
星座 てんびん座

所属

事務所 テンカラット

性格

黒川心は、外で遊んだり、女の子のアイドルが好きだったり、少年漫画を読む事から、自分でも「男の子っぽい性格」と話しており、見た目とは違い、意外な一面を明かしている。

また、すごくしっかり者でハキハキ喋るため、オーディション時のスタッフも驚いたという。モデルとして少しでも成長する為に、ファッション雑誌の切り抜きを貼ったポージングノートを作るなど、努力家でもある。

趣味

黒川心は、お菓子作りが趣味だという。食べる事も好きで、食欲がすごくあり、撮影時にはお弁当が余っていると、余裕で2つ食べ切るそうである。

特技

黒川心は、英会話が特技である。中学で、素晴らしい英語担当の先生に出会った事がきっかけで、自分もあんな風になりたいと、憧れているそうである。

また、中学時代は剣道部で、意外と体育会系である。

出身・家族・学歴

出生国 日本
出生地域 東京都

周囲からの評判

黒川心は、『ピチレモン』のオーディションで、グランプリを受賞した時の選考理由は、「独特の世界観と、アイドル系の可愛さを持っている。小6なのに、しっかり者」と言われており、当時から周りとは違うオーラーがあった事が伺える。

整形

なし

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る