橋本真実

橋本真実について

橋本真実は、日本で活躍するタレント・女優である。

アイドルグループMISSIONのボーカルとして、1998年にシングル『裸足の季節』でデビューしたが、4枚目のシングルをリリースした後に、グループを脱退した。後に、グループも解散している。グループ脱退後は、本格的に女優として活動している。

1997年に、ドラマ『いとしの未来ちゃん』で女優デビューした。その他にも、ドラマ『とんび』『JIN-仁-』や、映画『リング』『着信アリ』などに出演し、活躍している。

基本プロフィール

芸名 橋本真実 (Mami Hashimoto)
本名 橋本真実 (Mami Hashimoto)
国籍 日本
性別 女性
身長 158cm
体重 0kg
血液型 O型
誕生日 1984年01月30日 (36歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

事務所 テンカラット
デビュー年 1997

好きなタイプ

橋本真実の好みのタイプは、強くて優しい人、男らしい人だという。

性格

橋本真実は、明るくて元気な性格で、ドラマの撮影現場ではムードメーカー的な存在だという。橋本がいるだけで、和やかな雰囲気になるという。

その反面、恥ずかしがり屋な所もあるそうである。自身では、胡座をかいたり、飲み物を飲んだ後に思わず声が出たりと、親父っぽいところがあると話しており、見た目からは想像できない、意外な一面がある事を明かしている。

また、マイナス思考な所があり、考えすぎてしまう所が自分では嫌いだと話している。

趣味

橋本真実の趣味は、読書、映画鑑賞、ランニング、登山、日舞、水泳と多趣味である。

特技

橋本真実の特技は、ジャズピアノである。

出身・家族・学歴

高校 堀越高等学校
大学 進学せず

周囲からの評判

橋本真実の事を、写真家の丸谷嘉長は、「ティーンの頃に、撮影させて頂いたことはあるんですが、純粋とは言わないけど無垢な感じがあって、基本はあまり変わっていない。独特の透明感を持っていらっしゃるし、後は目の強さ。今のアイドルの子にはない強さというか、オリジナリティがありますね」と語り、周りの人達にはない、特別なオーラを持っている事が伺える。

整形

なし

公式サイト・SNS

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る