中島美央

E-girls EXILE TRIBE

中島美央について

中島美央は、元E-girlsのメンバーで、現在はFlowerのメンバーである。

幼い頃に友人から誘われ、6歳から地元のスタジオで、ダンスを始めた。その後、EXPG大阪校に通い始め、2010年4月に(当時17歳)、Flowerが結成された際、初期メンバーとして加入した。

その後、EXILEのライブツアーのサポートメンバーとして参加し、活動を開始した。2011年4月に、E-girlsとしても活動を開始した。そして、2015年1月に、E-girlsの再編が行われた際に、Flowerの専属になった。キャッチフレーズは、「変幻自在のピスタチオ・ベイビー」である。

基本プロフィール

芸名 中島美央 (Mio Nakajima)
本名 中島美央 (Mio Nakajima)
国籍 日本
性別 女性
身長 157cm
血液型 O型
誕生日 1993年11月23日 (26歳)
干支
星座 いて座

所属

参加グループ

E-girls

事務所 LDH JAPAN

好きなタイプ

中島美央の好みのタイプは、昔はとても面白く、楽しい空気を作ってくれる人がタイプであったが、最近は仕事面でもプライベート面でも、すごく充実できている人で、自身が、リスペクトできる男性が好みだという。「私も頑張ろう」と思える相手が理想だそうだ。

性格

中島美央は自身で、「とりあえず、前に進もうっていう気持ちが一番。私の性格上ずっとそう。失敗して、どうしようって反省をしますが、失敗も経験として受け止めます。それを経験できたからこそ、次どうしようとか思えるので、本当にひたすら前に向いてる自分はいますね。」と語っており、やってきた事を後悔せず、常に前向きな性格である事が伺える。

趣味

中島美央は、休日にネイルや美容院、ショッピングに行くのが趣味だという。家にこもるのは苦手なようだ。

また、読書も趣味の一つであり、本を読みながらゆったりとした時間を過ごすのが好きだという。

特技

中島美央は、フラダンスと、アイロンがけが特技だという。

デビュー前の経歴

中島美央は、幼稚園の時に、同じクラスだった友人から誘われ、6歳から地元のスタジオでダンスを始めた。

その後、EXPG大阪校に通い始め、2010年4月(当時17歳)Flowerが結成された際、初期メンバーとして加入した。

その後、EXILEのライブツアーのサポートメンバーとして参加し、活動を開始した。さらに、2011年4月にE-girlsとしても活動を開始した。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
高校 千里青雲高等学校
大学 大学は出ていない

周囲からの評判

中島美央は、『週刊EXILE』の番組内でE-girlsのShizuka(西田静香)から、公開謝罪された事があるようだ。謝罪の内容は、変なあだ名で呼んでしまっている事のようで、当時Shizukaは中島美央の事を、「エロゴリ」と呼んでいた。理由は、楽屋で一緒に着替える時に、中島美央がShizukaのパンツ姿をボーっと眺めていたからだそうだ。

また、周囲からは「みおちん」と呼ばれ、皆に親しまれている。

整形

なし

公式サイト・SNS

E-girlsのYouTube Channel

E-girls

登録者数 81,600
総再生回数 0
動画数 0
開設日 2019年10月29日

E-girlsのメンバー

関連するアーティストを見る