市來杏香

E-girls EXILE TRIBE

市來杏香について

市來杏香(いちききょうか)は、E-girls、Flowerの元メンバーである。

姉の影響で3歳の頃からダンスを始め、中学生の頃にEXPG福岡校に通い始めた。そして、当時中学3年生であった2011年7月に開催された、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のボーカル部門と、ダンスパフォーマンス部門に参加し、両部門に合格した。

その後、ボーカル兼パフォーマーとし、てFlower、E-girlsに加入した。E-girls当時のキャッチフレーズは、「イッチキチーのサンドイッチ」である。

基本プロフィール

芸名 市來杏香 (Kyouka Ichiki)
本名 市來杏香 (Kyouka Ichiki)
国籍 日本
性別 女性
身長 163cm
血液型 A型
誕生日 1997年01月04日 (23歳)
干支
星座 やぎ座

所属

参加グループ

E-girls

事務所 LDH JAPAN
デビュー年 2011

好きなタイプ

市來杏香スは、スポーツをしている男性が好きなようである。特にサッカーをしている男性に惹かれるという。汗を流しながら、必死に走っている姿に惹かれるようだ。

また、面白い会話が出来て、つまらないこ事をやっても、笑ってくれるような男性もタイプのようだ。

また、一緒に散歩をしたり、同じ時間を過ごしたりする事が、理想のデートだという。

性格

市來杏香は、メンバーからムードメーカーと言われている。メンバーから、「面白い!」と、よく言われているようだ。

また、変な笑い方で笑ったり、メンバーから「うるさい」や、「やかましすぎる」と言われる程、明るい性格のようだ。

また、赤ちゃん用のコットンを使用していたという事から、Flowerの中では、『赤ちゃんキャラ』として扱われているという。ここにも、ムードメーカーとしての役割をしている事が伺える。

趣味

市來杏香の趣味は、映画鑑賞だという。 特に好きな映画は、1994年に制作されたアメリカとフランスの合作映画の、アクションの映画『レオン』だという。

特技

情報なし

デビュー前の経歴

市來杏香は、姉の影響で3歳の頃からダンスを始め、中学生の頃には、EXPG福岡校に通い始めたようだ。当時は、「本当に踊りが大好きで、ダンスしかしてこなかった」と本人もコメントしている。

2011年7月に(当時中学3年生)開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のボーカル部門と、ダンスパフォーマンス部門に参加した。結果として、ボーカル部門とダンスパフォーマンス部門の両部門に合格した。

その後、ボーカル兼パフォーマーとして、Flower、E-girlsに加入した。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
高校 東住吉高校
大学 大学は出ていない

周囲からの評判

市來杏香は、2015年のラジオ番組で、Flower・藤井萩花の妹である、Happinessの藤井夏恋とは、同じグループのメンバーでありながら、同じ学校の同じクラスで、同じ家にも住んでいると、カミングアウトした事があり、プライベートでもとても仲が良い事を明かしている。

また、周囲からは「いちききょう」や、「きょーちゃん」と呼ばれ、皆に親しまれている。

整形

なし

公式サイト・SNS

E-girlsのYouTube Channel

E-girls

登録者数 81,600
総再生回数 0
動画数 0
開設日 2019年10月29日

E-girlsのメンバー

関連するアーティストを見る