生田梨沙

E-girls

生田梨沙について

生田梨沙は、EXPG GIRLS DANCERS、E-girls、Rabittsの元メンバーである。

EXPG東京校に通いながら、大学1年生だった2011年7月に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 3」に参加したようだ。ボーカル部門では落選したが、ダンスパフォーマンス部門では合宿審査まで通過した。しかし、合宿審査では最終的には落選したが、その後EGDのメンバーとなった。

2012年3月に、正式にE-girlsへ加入し、3rdシングル「Follow Me」でデビューした。E-girls当時のキャッチフレーズは、「イクリサ、ラブリサ、生田梨沙です」である。

しかし、2015年1月にE-girlsの再編が行われた際に降格となり、Rabittsに移動となった。現在はRabittsは解散となっており、生田も活動状況は不明。

基本プロフィール

芸名 生田梨沙 (Risa Ikuta)
本名 生田梨沙 (Risa Ikuta)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 0cm
体重 0kg
血液型 AB型型
誕生日 1992年08月27日 (26歳)
干支
星座 おとめ座

所属

参加グループ

E-girls

レコード会社
事務所 LDH JAPAN
事務所入所年

好きなタイプ

情報なし

性格

生田梨沙は、明るい性格である。そして、笑顔が取り柄である。

また、ファンサービスに熱心で、アメブロに開設していたE-girlsのブログに、自身で記事を投稿する時、「早く皆さんに会いたいです。皆さんも会いたいですか???」や、「アメブロでのコメント、沢山見させて頂いています。是非みなさんのコメントお待ちしております。」などと、積極的にファンに向けたメッセージを投稿していたという。

趣味

生田梨沙の趣味は、カフェを探す事である。

特技

情報なし

デビュー前の経歴

生田梨沙は、EXPG東京校に通いながら、大学1年生だった2011年7月に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 3」に参加した。ボーカル部門では落選したようだが、ダンスパフォーマンス部門では、合宿審査まで通過した。

しかし、合宿審査で最終的には落選したようだが、その後、EXPG GIRLS DANCERSのメンバーとなり、2012年3月に正式にE-girlsへ加入し、3rdシングル「Follow Me」でデビューした。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生地域 東京都
高校 小川高校
大学 大学は出ていない

解散・引退について

周囲からの評判

生田梨沙は以前、メンバーが生田梨沙の家に遊びに行った時、かなり騒いでしまい『週刊EXILE』の番組内で、謝罪された事があるという。しかし、その際に、生田梨沙も台所のシンクに落としてしまったパスタを、お昼に食べさせてしまった事を逆に謝罪したというエピソードがある。とても、わんぱくな一面がある事を明かしている。

また、周囲からは、「いくりさ」と呼ばれ、親しまれている。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

E-girlsのメンバー